海外在住者向けテレビ録画サーバー


テレパソは海外在住者向けを100%考慮して設計されたテレビ録画サーバーです。このつまめる程の小さいコンピュータを日本のご自宅に設置すれば....


海外のテレビが日本のテレビになります。(PAL でも NTSCでもOK)

iPhoneやiPad,アンドロイド機器で日本のテレビがみれるようになります。

コンピュータはマック、ウィンドウズ何方も対応。ライブも録画も出来ます。

録画したものを自動で探知し自動で登録したPCにダウンロードします。

番組表も自動で表示されます。

録画はワンクリックでできます。

キーワード録画を使えばキーワードさえ入れておけば自動で録画がされます。

海外からHulu Japanが視聴できるようになります。

海外からTSUTAYAオンディマンドなども利用できるようになります。

海外からラジコを車の中で聴ける様になります。(ラジオ放送)

iPhoneやアンドロイド機器で録画した動画もテレビ配信のように簡単に家族と共有することが出来る様になります。

日本で発売されている本をオンラインで購入する事が出来る様になります。(Kindle)

日本版WiiUでドラクエXオンラインが海外からでも遊べる様になります。

WiiUでもテレビが見れる様になります。(Coming soon)




などなど、言い尽くせない程いろいろな事が出来る様になります。テレパソは海外在住者向けを100%考慮して設計しておりますので海外から出来ない事がたくさん出来る様になるのです。



■ 意外と知らない海外事情

日本は世界一光ファイバーが家庭に復旧している国です。この速度を当たり前に思って海外に出発されるとその低速な環境に驚かれると思います。日本で動作する=海外でも動作するとは残念ながらならないのです。海外で不便なのは.....


回線プランが低速である。

海外からアクセスできない日本のサイトがたくさん存在している。

オーストラリアは未だに家庭のインターネットが従量制である。

中国では普通のyoutubeなどのサイトも規制されている。

アメリカではiPhoneの携帯電話のデータープランは従量制である。(スプリントは無制限ですが低速で評判が悪いです。サービスは提供していても使えないのでは意味がありません)




海外に住んでみると回線が想像以上に遅かったり、いろいろな規制がかかっていたりと現地に到着してからわかる事がたくさんございます。 特に最近米国では、iPhonなどのデータープランもほとんど無制限利用が廃止されています。

一昔前のようにデータプランが無料であればテレビをいつでも出先でみるという事は可能なのですが、これが課金になるとそう気軽にiPhoneでテレビを視聴するわけにはいきません。まさに宝の持ち腐れです。

テレパソでは、このような事情も考慮しております。iPhoneに番組データを保存することでデータプランを利用する事なく回線負担一切なしで何度でも繰り返し視聴が可能です。

テ レパソは海外在住の方が快適に使えるよう海外在住者向けに設計しておりますので買ってみたけど海外の事情で使えない。海外の速度が低速すぎて画像が悪すぎ てみる気がしない。などということにはなりません。 海外からでも快適に視聴ができる機能を搭載しているのがWatchJTVのテレパソです。



■ 例えばアメリカでご利用のAさんの場合


Aさんはハワイでご利用ですがハワイの回線は低速です。時差もある為見たい夜のテレビはこちらの夜中。そこでこんな使い方をされています。


テレパソ一式を日本の自宅に設置

ハワイから番組録画予約

予約もこんなに簡単。みたいタイトルをワンクリックで録画予約ができます。



 



テレパソの自動録画転送プログラムでハワイのPCに自動転送。(番組を丸ごとダウンロードできるのがWatchJTVのテレパソです。しかも自動で。。。。)



 

朝起きればすべてダウンロード完了!

ハワイのテレビをつけて視聴(AppleTVをつないでいます。)



テレパソ一式ご購入いただけば別途ハードドライブの購入やHDチューナーの購入などは一切不要!すべてパッケージ化されております。

また本来なら物理的に日本側で行わなければならないルーターの設定もテレパソが行います。

日本で必要な事は物理的な配線のみ! あとはWatchJTVのエンジニアとテレパソにお任せください。



■ 日本のご自宅に設置出来るか心配!


そんな方はプリ診断フォームでご相談ください。何からはじめたらわからない方でもすべてのステップをご案内いたします。

海外在住者にご愛顧いただき8年。WatchJTVのテレパソとエンジニアは海外在住者に必要な環境を熟知しております。


http://www.WatchJTV.com



| トラックバック (0)

地デジやBS・CSを海外で視聴

WatchJTVのテレパソでは、地上波はもちろんの事BSやCSのチャンネルも海外から視聴する事ができます。

スカパーで録画した映画を海外のテレビで視聴するという事も可能です。海外のテレビで視聴?iPhoneやiPadさらにはWindowsやMacでテレビが見れるらしいのは知っていたけど海外のテレビで視聴ができるの?

とちょっぴり驚かれた方は下記ご一読ください。結論から申し上げますと、


海外のテレビで日本のテレビを視聴する事ができます。海外のテレビがこんな感じに変わります。


iPhone, iPadも便利だけれどやっぱりゆっくりとリビングのテレビでみんなでテレビを視聴したいという方も多いのではないでしょうか?テレビで見るにはある程度の高画質でなければ大画面の60インチスクリーンでみるにはかなり難しいのが現状です。(ワンセグ画質では顔がぼけます)

かといってあまりの高画質にこだわりすぎるとデータ量が膨大となりダウンロードするのに丸1日なんてことでは毎日見るテレビですから現実的ではありません。

テレパソは海外でご利用いただく方を念頭に設計しておりますのでどのような国にお住まいでも快適に高画質でお楽しみいただける快適値でご案内しております。

地デジから取り込まれた膨大なデータを大幅に圧縮し、高画質を保ちながらわずか数分で1時間番組を転送できる(お使いのインターネット環境によって違います。参考までに)環境を構築できます。

さらに録画処理後は、登録されたコンピュータに自動転送されますので知らない間に日本の番組が海外に送られてきます。

海外のテレビにAppleTVをつないでおけば、テレビをつけただけで日本のテレビがお楽しみいただける環境が簡単に構築できます。



テレパソをご自宅に設置するだけで、すべてを自動化する事ができます。毎日見るテレビですから簡単に見れなければ意味がありません。

一度構築してしまえば、すべて全自動。録画予約もキーワード予約にしておけば興味のあるキーワードを自動録画してくれますので録画予約もいらなくなります。

お客様がすることは、海外のテレビをつけて、再生するだけ!コンピュータが苦手な奥様も、小さいお子さんでも勝手に一人で視聴する事が出来る様になります。


もちろんiPad, iPhoneからの視聴も可能!BS、CS、スカパーもすべて遠隔からご利用いただけます。


一度導入したら手放せないWatchJTVのテレパソ。24時間365日体制で日本のテレパソをサポートしております。


是非ご検討ください。ご自宅に導入出来るか心配なかたは、無料プリ診断フォームご利用ください。事前のご相談が可能です。


http://www.WatchJTV.com


| トラックバック (0)

テレビ番組を丸ごとダウンロード機能搭載




このつまめる程の超小型コンピュータ(テレパソ)が海外のテレビを日本のテレビに出来る環境を構築いたします。電波を日本から取り込みインターネットで運べるシグナルに変更し海外に運び、海外で快適に日本の番組が視聴出来る様になります。


テレパソの大きな特徴は、ダウンロードができること。番組を丸ごと録画して丸ごと海外に転送します。回線が不安定な海外では、録画済のファイルを丸ごと転送することで、カクカクしたり低画質で文字がぼやけたりというような事は起こりません。


もちろん回線に余裕のある方は、ライブ視聴や録画済をストリーミング視聴(ダウンロードしないで視聴)する方法もご利用いただけます。


テレパソには、ライブ視聴も、録画機能も、録画転送もすべてこの1台で制御します。さらに、弊社のテレパソは、快適運用ができるようカリフォルニアシリコンバレイのハイテクエンジニアが24時間365日お客様のテレパソをサポートしております。


通常の家電などとは違い、テレパソは遠隔から利用するものですので日本で起きている問題が把握できるようテレパソが自分で自分の記録を管理。トラブルが起きた時はその記録を元にエンジニアが問題を解析のうえ問題を根本から解消するお手伝いをしております。


海外から日本のテレビを快適に見る為のたくさんの機能がテレパソには搭載しております。只今キャンペーン実施中です。本日ご利用で、翌日配送いたします。お急ぎの方でも即日対応出来ますので是非ご検討ください。


http://www.WatchJTV.com




| トラックバック (0)

ハワイのホテルで日本のテレビ!

新年明けましておめでとうございます。年末年始はたくさんの特別番組で我が家のテレパソは大忙しでした。海外の場合、時差の関係上ライブで見たり、録画したものをみたりと使い分けができるので大活躍です。


年末年始、ハワイでお過ごしの方もおられるとおもいますがハワイでも視聴ができてしまうのですから、本当に便利な世の中になったもんです。


ハワイのホテルには、AppleTVを持ち込んでつないでしまえばハワイのホテルから年末年始の番組も見えれてしまうのですから、まさにマジカルディバイスです。






これがテレパソです。発売から今年で8年目となりますが、初回の機器に比べますとこんなに小型化されました。(業界ではナノパソと呼ばれている程小さい機器です。)





この機器で、テレビ視聴に関わるすべての作業を行ってくれます。テレパソの大きな特徴は、コンピュータサーバーであるということです。コンピュータというのは人間がいろいろと指示を与えて作業をさせるものですが、あまり一般の方には馴染みのないサーバーというのは、実は非常に便利なもので、人間が指示しなくてもすべての事を完全自動化で行う事ができるというものなのです。



例えば、テレパソの予約。"ドラえもん”がみたいとすれば、キーワード録画予約で "ドラえもん”と登録するだけで、タイトルにドラえもんのつくすべての番組を検索し自動録画予約をしてくれます。



さらに、コンピュータにアイコンを登録しておくだけで日本側で録画処理を完了した時点で指定されたコンピュータに自動でダウンロードを開始!気がつけば海外のPC内に保存されているという事が出来る様になるのです。


上記はたった一部の自動機能のご紹介ですが、これが "サーバー" の仕事です。面倒な作業は人間が行うのではなく、コンピュータに行わせる。自動化できるコンピューターがWatchJTVのテレビ録画サーバー"テレパソ”なのです。


海外で日本のテレビをみるということは正直簡単な事ではありません。セキュリティーの面や、回線環境、複雑な専門知識など一般の方にはかなり敷居の高い世界です。


しかし、WatchJTVではこのめちゃくちゃ便利な"サーバー"という機器を一般の人でも簡単に利用出来る様にカスタマイズしました。難しいことはWatchJTVのエンジニアにお任せいただき、お客様側は海外から見たいものを見るだけ!の環境を構築いたします。


難しい技術をすごく使いやすく!今年8周年を迎えるWatchJTVがお手伝いいたします。


http://www.WatchJTV.com





| トラックバック (0)

日本の本を海外から購入する方法

メリークリスマス!いよいよクリスマスも終わり年末番組目白押しになります。今年は選挙も年末にあった事から、日本はとても慌ただしい感じです。

ニュースもバラエティーも年末番組に切り替わってきますので録画予約をお忘れなく。

ライブで視聴される場合は、回線に余裕があれば Higher LAN モードに切り替えてお試しください。かなり奇麗な画像になりますが、回線速度も必要になりますので回線に余裕がある方はお試しになってみてください。



年末番組も目白押しなのですが、最近ではHulu 日本版にアクセスしたいという声が多く聞かれます。年末のお休みを利用して映画などを見る方も増えているようです。テレパソでは、海外からHulu  Japanにもアクセスが可能ですのでVPNオプションをご利用ください。

AppleTVをお持ちであれば、AppleTVでHulu Japanの視聴も可能です。またiPadなどでHulu JapanにVPN経由でアクセスをし、AppleTV経由でテレビに出力という事もできます。

海外のテレビでも簡単にHulu Japanが視聴できるようになります。



テレビばかりではなく、読書を楽しまれる方もいるかもしれません。近日日本のアマゾンでもキンドルが発売された関係で、日本の本もキンドル化しております。もちろんiPad, iPhonedでもキンドルアプリをいれれば同じ様にご利用になれますので、お休み中に読書というのもよいかもしれません。

日本アマゾンで本を購入される場合は、テレパソ機能のVPN経由でアクセスしてから、アマゾンで本を購入されると、海外からでも日本の本が購入出来る様になります。




最近はまっているのですが、結構便利です。海外からは日本の本は購入できませんが、VPNでテレパソ経由にすることで、日本のクレジットカードで決済も出来るので便利です。


テレパソは、テレビを見るばかりではなく、ラジオや読書とご利用用途がどんどん広がってゆきます。年末年始もご利用いただけますので是非ご検討ください。


http://www.WatchJTV.com



 

| トラックバック (0)

日本の年末年始の番組見放題!

今日はアメリカは12月24日のクリスマスイブです。今年は帰国をしなかった山田さんご一家は今年はテレパソで大晦日迄日本の年末番組で盛り上がるそうです。

クリスマスケーキのつぎは、年越しそばを用意して、お餅を食べながらお正月番組迄WatchJTVのテレパソがお供いたします。





考えてみるとテレビって高いですよねー?どれだけ高価なテレビを買っても国境を越えた日本の番組は映らないわけで、海外に住んでいる外国人という観点からすればアメリカで日本のテレビが映らないテレビを買うのもなんだか本当に割高です。

もちろん日本からテレビをもっていったってそのテレビで日本の番組は映りませんからちょっとテレビはもう時代遅れなのかもしれません。


テレパソは、画面こそありませんがこの小さい本体で日本のテレビを世界中から操作出来る様になる機器です。画面はPCでもテレビでもiPad, iPhone, アンドロイド機器でもかまいません。お好きがなめんに日本のテレビ番組をお届けします。


たった1台の機器が複数のモニターで出力出来る様になる海外在住者にとっては夢のような機器です。


日本のご自宅に1台設置していただくだけで世界中から地上波、BS, CS, WOWOW からスカパー迄すべてが視聴出来る環境になります。


年末年始も休まず営業しております。まだまだ年末番組まで間に合います。是非ご検討ください。


WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外のリビングで日本のテレビを楽しむ!


昨日は選挙速報でテレビ番組も大騒ぎでしたが、海外にいると日本の選挙の事はまるで無関係なので何事もないように時間が過ぎてゆきます。


このような速報はやはりテレビをつけたまま流しっぱなしにしておかないとなかなか実感がわきません。


ライブ視聴は回線速度に依存します。回線が早ければ快適に、回線が遅ければ画像も粗くとまってしまうという結果になります。


日本側を光ファイバー、海外側をADSL30M程度のプランにするとかなり快適なテレビ生活を送れます。(お住まいの地域プランによって実測が違いますので参考値として)


高速環境でご利用いただける方は、テレパソのコントロールパネルの設定をこのようにしてください。



テレパソは、すべての機能をWEB ブラウザーからコントロールする事ができます。高速回線でご利用の方は、ストリーミング調整の項目を Higher LAN としてください。これは日本のテレパソのある場所にいる時にご利用いただくような高画質視聴での設定なのですが(データが膨大になります)海外の環境に よっては視聴が可能ですので、ご自宅(海外)の回線環境に応じてご利用ください。



上記はiMac21.5インチでライブ視聴をしているところです。文字もクッキリで奇麗です。新型のiMacはまるで薄型テレビの用でコンピュータとしても利用出来ますし、日本のテレビとしても利用できるので大活躍です。超薄型でおしゃれなインテリアとしても邪魔になりません。


ちなみにここからAppleTVに出力すればいまお使いの海外のテレビでライブ視聴も可能です。(AppleTVが繋がっているTVに無線で出力できます。)




ライブ視聴でチャンネルを切り替える時は、お手元にiPad, iPhone, アンドロイド機器を利用するといちいち歩かず(かなり怠慢) 便利です。


近日公開しておりますiOS/Mac VPN 機能をiPad/iPhoneに設定していただきますとVPN経由でテレパソのフル操作が可能となります。(アンドロイド機器はOpenVPNでご利用いただけます)


ライブ視聴アイコンをひらき、リモコン画面を出せばこの通り手元でチャンネル切り替えも可能!


"これアメリカで日本のライブ視聴をコントロールしてるんですよー。"


いやー。相変わらず驚きです。(本当に自分でも利用していて驚くのです。)Apple製品は、AirPlay(エアープレイ)という機能がすべての関連機器についています。この機能を利用することで、iPhoneの画面をテレビに出力したり、1FにあるiPadの録画番組を2FのTVで視聴したりとかなりマジカルな事が出来る様になります。


頭が混乱するのですが、基本的にモバイル機器から簡単にデータをテレビに出力する事が出来るという事になるのですね。テレビにはAirPlay機能がついていませんのでAppleTVというものを取り付ける事でどのテレビでもAirPlayに対応する様になるというわけです。


例えば、海外のご自宅に2台テレビがあれば、HDDやDVDレコーダーなど感覚でAppleTVを設置することで、どのテレビでも簡単にネットワークの世界に繋がるという事になります。


さらにテレパソにはVPNサーバー機能もございますのでHulu 日本版も海外のテレビでみる事ができるようにもなります。(海外のテレビでHulu の日本語字幕付きでみれるのです)


今年は、年末年始日本にご帰国されている方も多いかと思います。年に1度ご帰国されるチャンスに今年こそテレパソを日本に設置しませんか?


もちろん海外の回線速度が低速な場合はライブ視聴ができませんので、録画を転送する形でのご利用をすれば、同期と同様高画質で快適に視聴が出来ますのでご安心ください。海外の回線環境は日本で想像されているより非常に低速ですのでみれない時は、録画を転送してゆっくりと視聴という形でご利用いただけます。








http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外で日本のテレビを見る方法

海外では日本のテレビは視聴できません。当たり前ですが、日本の電波は海外迄届かないからです。電波で届かない代替として、ケーブルテレビというものがあります。テレビの電波をケーブル配線で家庭迄届けようというものです。ケーブル配線を海外迄引っ張ってくる事はできませんが、インターネットなら繋がっています。


この発想を応用したのがWatchJTVのテレパソです。


海外迄届かない電波を海外に届かせるには、インターネットの回線を利用すれば実現出来ます。海外からでも変わりなく日本のテレビ生活ができるのではないか?そんな発想を8年前に思いつき現在迄世界中の海外在住者の方にご愛顧いただいております。


インターネットの普及により、今迄自宅でしかみれなかったテレビが海外のご自宅のテレビでみられるようにまでなりました。テレパソを日本のご自宅に設置していただき、アンテナ、インターネットにつなぎます。




テレパソには、リアルタイムで視聴ができるライブ機能、録画をしてから再生するストリーミング機能、録画を転送する転送機能のすべてを装備しております。その為どのような視聴方法もすべてテレパソで行う事が可能になります。


テレパソは、海外から日本と全く同様の生活を維持する為の5つのサーバー機能を備えております。



VPNサーバーというのは、海外からはアクセスできない Hulu 日本版やラジオなどのサイトも日本経由で視聴ができるという接続方法です。非常に安全な接続方法ですので、例えば海外の無料WiFiなどからE-mailをチェックする時などもVPN経由で行えばセキュリティー面でも安全な機能です。



テレビ録画サーバーは、日本の地デジ、BS、CS、WOWOWからスカパー迄すべての録画予約から視聴までを一括して遠隔より操作が出来る機能です。録画処理後にダウンロードができますので回線非依存でのご利用が可能です。




このように海外のテレビで日本の番組を選択し視聴がが出来る様になります。(AppleTV利用)


ライブ視聴も簡単にリモコンのボタンを押すだけでチャンネルが切り替わります。


録画処理から海外のPCに転送する作 業は通常は人間の手を煩わせます。テレパソにアクセスをし、移動したいファイルを選択し、ダウンロードをし完了する迄待つ。そんな作業をすべて自動化して くれるのがポッドキャスとサーバー機能です。この機能はテレパソの録画処理が完了すると自動で登録されたPCに転送を開始します。気がつけばどんどん録画 した番組が海外に送られてくるという非常に便利な機能なのです。



最近ではiPad,iPhoneなどのスマート機器でのご利用の方も多くなって来ております。ちょっとした待ち時間に時間つぶしにテレビを見る。こんな時に便利なのがPlexサーバー。テレパソ内にあるファイルを特殊なストリーミング配信で視聴する事ができます。Plexサーバーは、テレビの番組だけではありません。iPhoneなどでとりだめた動画や写真、音楽などの配信も可能です。



テレパソに1TB, 2TB, 3TBと好きな容量を追加するだけで、パーソナルサーバーとしてもご利用いただけます。上記のPlexサーバーと連携すれば、iPhoneでとりだめた動画や写真をアップロード保存し、それらの動画や写真をいつでもどこでも再生する事が出来る様になります。



あのとき撮った写真 "あーコンピュータ内にあるんだけどねー" なんて事はもうありません。すべてをテレパソ内のKumoPasoスペースに保存しておけば、赤ちゃんの頃の動画から、機能の発表会の動画まですぐに再生が可能になります。またこのKumoPasoでは共有機能が非常に充実しているため、例えば1000枚の大容量の写真も一瞬で家族に共有する事が可能。使えば使う程手放せなくなるサーバー機能が充実です。


世界でたった一つの最新サーバー機能充実搭載のテレパソ。シリコンバレーのエンジニアが設計した充実機能を是非お楽しみください。


この機器は応用すればパーソナルストリーミング配信やビジネスの用途としてもご利用いただけます。スモールビジネスでの導入もご相談ください。今月は$100オフキャンペーン実施中です!


http://www.WatchJTV.com




| トラックバック (0)

海外でもリアルタイムに日本のテレビを見る方法


テレビが発明されて以来、テレビの放送はテレビのある場所でしか視聴が出来ませんでした。白黒からカラーテレビ。アナログからデジタルなどいろいろな変化はあったものの、視聴スタイルというものは全く変わっていなかったのです。

テレビはリアルタイムに放送されているものを映し出すにすぎない機器です。リアルタイムが視聴出来ない人が増えるに従い、進化してビデオデッキやDVDレコーダーなどで録画をしておいて後からみるというコンセプトに変わってきました。しかしこの時点でもまだみる場所はテレビのある場所なのです。

WatchJTVのテレパソはさらにこの部分に革命を起こす機器です。

リアルタイムの放送も、録画して保存した番組もテレビのない場所で見る事が出来るシステム!


これがテレパソです。今迄日本で行っていたすべての操作をテレビのない場所から行う事ができるのです。今迄は人間がテレビの前で作業をしていた事を、テレパソを経由して遠隔から行うという発想です。

つまり、簡単に言うとテレパソを日本のご自宅に設置していただくだけで海外(遠隔)から自由自在にリアルタイム、録画、録画放送の転送から録画の予約、削除、何でも行う事ができるというめちゃくちゃ便利なサーバーなのです。

頭 が混乱しますよね。しかしコンセプトは簡単!テレパソのない場所からテレビをみる。というだけの事です。テレビを見るにはテレビのアンテナをなにかにつな がなくてはなりません。それがテレパソなのです。テレパソがアンテナを読み込みデータ化しインターネットで世界中からアクセス出来る状態にしてくれるので す。

テレビをみるには3つの方法がございます。

1. リアルタイムでの視聴

例えばスケートの決勝戦や、野球の実況中継、紅白歌合戦のような番組はリアルタイムでなければつまらないですよね。


2. ストリーミング視聴

例えば録画したものを後から暇な時にじっくりみる。ドラマやニュースなどはこの部類でしょう。時間にとらわれる事なく自由に視聴が出来る視聴方法です。


上記2つはどちらも回線依存での再生方法ですので万が一回線の速度が低速の場合は、画質を下げてみるかカクカクとまりながら(ストレスですよねー)みるということになってしまいます。


3. 録画を転送してから視聴

テレパソでは録画した番組を自動転送してくれるポッドキャストサーバーも搭載しております。このサーバーはテレパソが録画処理を完了すると海外の登録されたPCに自動でダウンロードを開始するという非常に便利なサーバー機能なのです。いちいちテレパソにアクセスをして指定した番組をダウンロードなどという手間は一切不要。勝手にPCにダウンロードされてきます。


テレパソでは3つの視聴方法がございますが、どの方法で視聴されるかはお客様次第です。生活スタイルにあわせてご利用いただくことになります。

年末は特番が多いのでリアルタイムで視聴されたい方も多い事でしょう。リアルタイム視聴の場合はマックがお勧めです。

マックには、ミラリングという機能がついています。この機能を利用することで、AppleTV経由でライブ視聴がテレビで出来る様になります。



Macのコンピュータでリアルタイム視聴をしながら、右上のAirPlay アイコンをクリックし、AppleTVを選択するだけ。



たったこれだけでAppleTVをつないだ海外テレビから日本の生放送が流れ出します。

このAppleTVは海外のテレビに簡単につなぐ事ができます。


これがAppleTVです。小さな機器なのですが、すごい事ができるのです。このAppleTVをまずHDMIケーブルで海外のテレビにつなぎます。



反対側をAppleTVにつなぎます。これだけです。後は電源をつなげて終了!




PCでテレパソのライブ視聴をひらきます。




画面右上のAirPlayアイコンからAppleTVを選択します。





これでこの通り、視聴が可能になります。



海外のテレビを日本のテレビにしませんか?テレパソならHulu 日本版も海外のテレビでお楽しみいただけます。

日本でしか提供されていない日本の映画、アニメなども海外のTVでこんなに簡単に視聴が出来る様になります。


テレパソ一式日本に設置するだけで海外生活が120%快適になります。是非ご検討ください。


年末は混雑しておりますので、在庫確保はお早めにお願いいたします。(年末年始もサポートは行っております)

現時点で在庫ございますので年末迄十分間に合います。今月は$100オフクーポン付きです。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

お手持ちのテレビから日本のテレビがみれます。

K0000422536



このテレビ。どんなに優れた機能がついていても残念ながら海外で日本のテレビは視聴できません。


Hero



このiPad mini。このままではテレビは視聴できません。

Iphone5


このiPhone。やっぱりこのままではテレビの視聴はできません。


WatchJTVのテレパソを日本のご自宅につければ
すべての機器にテレビ機能が追加されます!


Nanopasomini

この小さな機器一式を日本のご自宅に設置すると、テレビも、iPad miniもiPhoneもすべての機器にテレビ機能が加わります。

1台に1つ取り付けなければならないような付属のアンテナなど一切必要ありません。日本に別途HDDを用意する必要もありません。

日本のご家族とは全く別にすべてのモバイル、スマートフォン、さらには海外のテレビ迄もが日本のテレビに変身します。

それだけではありません。海外からアクセスできないHulu Japanや書籍アマゾンの日本からの購入もテレパソ経由で行う事ができるようになります。


テレパソは、それだけではありません。テレビ録画サーバーとしての機能とは別に、パーソナルクラウドとしてもご利用いただけます。USB 3.0の高速ポートに1TB, 2TB, 3TBまでの容量をつなぎ、海外から日本から自由にファイルの出し入れができるKumoPasoとしてのご利用も同時に行えます。

日本では、著作権法によりDropboxやiCloudなどに音楽などの著作権のあるものをたとえご自身が所有(購入)されたものであってもアップロードし楽しむ事は現行の法律では違法となります。(MUTA判例)

このような著作物は、自宅に設置してあるパーソナルクラウドへの保存であれば全く問題ございません。自宅に保存している音楽を遠隔から再生することも全く法律を気にする事なく行う事が可能となります。

自宅への導入は専門知識が必要ですが、弊社のテレパソは難しい設定はすべて行います。お客様に行っていただく事は、つなげるだけです。あとは電源を入れていただければ設定は一切不要でテレビ録画サーバーとして、VPNサーバーとして、くもパソとしてもご利用いただけるようWatchJTVがすべて設定いたします。

今月はAppleTV(海外のテレビにつなぐことで海外のテレビから日本のテレビを見る事ができる)を全員にプレゼントしております。

是非ご検討ください。ご不明な点がございましたらプリ診断にてご相談ください。


http://www.WatchJTV.com





 


| トラックバック (0)

より以前の記事一覧