Hulu Japanを海外で視聴する方法

アメリカでの人気サイトHulu.com ですが、現在日本の Hulu.jp では2週間無料視聴キャンペーン実施中です。登録から2週間は無料で視聴が出来るようです。(要登録)

早速VPN経由で海外から試してみたところ、うーん。いつも見ていたあのTVシリーズが日本語の字幕でみれるのですねー。これは快適です。

 

海外からですと規制されているHulu ですが、テレパソのVPNサーバー機能で海外からでもばっちり視聴ができるようになります。海外で人気のテレビ番組も日本語の字幕付きでみれる なんてかなり贅沢です。

 

海外から視聴できないサイトは、結構たくさんあるものです。これらのサイトもテレパソのVPN経由であれば全く問題なく海外からでもアクセスが出来るようになります。


(Hulu Japan)  海外のドラマが日本語字幕付きで視聴可能
   http://hulu.jp

(ラジコ)ラジオの視聴が可能
   http://radiko.jp

(NHKオンディマンド)NHKで放送された番組の視聴が可能
   http://www.nhk-ondemand.jp/

(ShowTime)
   http://www.showtime.jp

(Gyo!)
   http://streaming.yahoo.co.jp

(DMM)
   http://www.dmm.com

(スカパーオンディマンド)
   http://vod.skyperfectv.co.jp

(テレビドガッチ)
   http://dogatch.jp

(KDB DownloadMall)
韓国の公営放送局KBSが運営する動画配信サービス
   http://www.kbs-tv.jp

(YNN)吉本興業(株)が運営する動画配信サービス
   http://ynn.jp

(U-NEXT) ビデオオンディマンドサービス
   http://unext.jp


http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外のテレビを日本のテレビにする方法

| トラックバック (0)

家政婦のミタ 視聴率40%

Airplay_gallery_slide2480

年末は日本に帰国されている方も多いかと思います。帰国中にテレパソを設置し、海外に渡航されれば来年から海外で日本のテレビが視聴できるような環境になります。今年はいろいろありましたが、テレビでの情報が海外から受信できるという事は海外に在住しながらも日本の方と情報を共有できる非常に貴重なツールになる事でしょう。

今年は松嶋菜々子さんの"家政婦のみた”で40%の視聴率という高視聴率を出したとありましたが、テレパソユーザーでもたくさんの方が視聴されていたのでしょう。海外に住んでいても日本の人と同じテレビ番組を視聴できる。。。。しかも海外のテレビで視聴できるというシステムは業界でもWatchJTVのテレパソだけ!

テレパソはただのテレビ視聴だけではありません。ラジオもオンディマンドも、レンタルビデオも日本にいるのと同じように視聴可能です。基本的にテレパソは日本に設置しますので、テレパソ自体は日本にある扱いになります。海外規制がかかっている日本のサイトも(ラジコなどのラジオ放送は規制がかかっている為に海外からは視聴できません)テレパソ経由だから、海外からも視聴できるのです。非常に高度なVPNという機能もテレパソサーバーに搭載!テレパソはもはやテレビだけではなく、すべての業務をこなすサーバーとなります。

まだまだ年末年始の番組間に合います。テレパソで年末年始海外のお茶の間でお楽しみください。

(お客様の声)
年末番組間に合いました!快適です。(トルコ在住)

テレパソ。すごいです。(アメリカ在住)

自動でiTuneでダウンロードされる機能最高です。(アメリカ在住)

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外のテレビをつけるだけで日本のテレビ

海外のテレビをつけるだけで日本のテレビが視聴できます。日本のご自宅にテレパソを設置するだけで引っ越し先の海外のご自宅のテレビで日本のテレビを視聴する事が可能になります。

 


 

 

 

テレパソでは、ストリーミング再生機器とは違い、別途HDDなどのネットワークハードドライブ機器を購入する必要はございません。テレパソ一式ですべてをこなします。

 

一般的にストリーミング再生とは下記の図のように海外にはファイルが残りません。



なので回線に依存するストリーミング再生機器は海外のような回線が保障されない環境では "見れればいい" という程度のシステムに終わってしまいます。

 

テレパソではファイルをダウンロードできますので回線に依存する事なくダウンロード後は何度でも回線がない場所で視聴が可能。あわせて、iPod, iPad, iPhoneなどにも持ち歩く事もできます。

 

iPad2 ではテレビにつないで出力もできますので、お友達と一緒にお友達のテレビで視聴するという事も可能!

 

海外では間違いなく大活躍するテレパソです。

 

 

http://www.WatchJTV.com


| トラックバック (0)

Airplay機能を活用して日本のテレビ視聴 -WatchJTV

Airplay_icon

iPadやiPhoneまたは、iTune(無料ソフト)の右下にあるこのアイコン。みた事ありますか?みた事がない人はiTuneをダウンロードするとみる事ができますのでお試しください。

Airplay

これはめちゃくちゃ便利でかつ不思議な事がおこるアイコンなのです。
AppleTVをいまお使いのテレビにつなぎます。iPadからこのアイコンをひらきAppleTVと選択すると、なんとiPad上の動画がTVに映し出されます。

Aboutappleairplay_clip_image002

子どもに見せると喜びます。(魔法だー!といって喜びます。。。)

実はこれ、Airplayという機能なのですが、どのディバイス(iPod, iPad, iPhone, Windows/Mac) からもAppleTVのついているテレビに画像や動画を飛ばす事が出来るツールです。

例えば、テレパソでダウンロードした日本のテレビをipadに同期し、iPadでベットに寝転びながら視聴していたとしましょう。少々疲れたので やっぱりソファーに座ってテレビで見たいという場合、そのままこのアイコンをポチッと押すだけで動画がそのままの時点からテレビに映し出されます。

もちろん早送り、巻き戻し、ストップ、再生すべてiPadで行えます。マジカルディバイスです。

アップル社の機器をWatchJTVのテレパソを組み合わせると、日本のテレビがあたかも海外のテレビから流れ出すような錯覚におちいってしまいます。海外のテレビをつけて日本のテレビをみる。こんな時代が来たのですね。

http://www.WatchJTV.com



| トラックバック (0)

海外のテレビで日本のテレビが視聴できる!-WatchJTV

Tv_out_1

海外のテレビをつけて日本のテレビをリモコンで操作。夢のような話ですが。。。WatchJTVのテレパソを日本に設置すればこれが実現できます。

AppleTVという日本ではあまりポピュラーではない機器がWatchJTVと連携するとすばらしいマジカルディバイスとなるのです。

大まかなイメージはこうです。まず日本側にテレパソを設置します。海外側のテレビにはAppleTVをつなぎます。たったこれだけで海外のテレビをつけただけであとはリモコンでテレビ番組を選ぶだけという作業で視聴が出来るようになるのです。

トリックはといいますと、AppleTVというのは、コンピュータ内の動画をTVに映し出すという機能がある機械です。ただ映し出すのではなく、日付やタイトル、サムネールといったような機能で番組を移動で整理しユーザーには選ぶだけというフォーマットにしてくれるものです。

日本に設置したテレパソは録画を終了しますと、海外のiTuneソフトに自動で取り込まれます。(*Easy iPod & AVIの機能をご利用ください。)番組終了時間などを待つ必要はございません。

RSSというポッドキャストサーバー機能がテレパソの録画処理を探知し、自動で登録されたコンピュータにダウンロードをするのです。
AppleTVはコンピュータ内のデータをTVに自動で出力しますので、iTuneで取り込まれた番組データはテレビをつければ日付順に整理されAppleTVのリモコンを操作するだけで視聴ができるというわけです。

とにかく1回設定すればずっとそのまま放置状態でどんどん録画された番組がダウンロードされるのですから、本当に便利に海外から簡単に日本のテレビがしかもテレビで視聴できるということができるようになります。

もちろんiPadなどに同期(移動)することもできますので、同期後は、ご友人宅のTVにつないで視聴したり、出先のホテルのTVで視聴したりとテレビの場所を問いません。

New_apple_tv_ipad_connect

一家に一台。テレパソは海外の必需品です。

現在BS, CS, WOWOWも受信できるBSチューナーアップグレード($120相当)キャンペーン実施中です。是非この機会にご利用ください。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外のテレビが日本のテレビに変わる!


Appletv_2

一昔前までは、DVDで焼いてテレビを視聴できますか?というご質問を多くいただいておりました。現在でも日本からDVDに焼いてもらって送ってもらうなどという方法で海外から日本のテレビを視聴されているかたも少なくないと思います。

しかしこのような煩わし方法でテレビを視聴することなく、WatchJTVのテレパソを日本のご自宅に設置すればみたいときにみたいものをみたいだけ海外から視聴ができるという海外在住者には夢のような環境を構築できるようになるのです。

数年前迄は海外からテレビがみれるだけでもう大興奮でしたが、人間は慣れるとより便利に、より快適を追求してきます。テレビをテレビで見たい。当たり前の発想ですが、弊社のお客様からも多くの要望が寄せられました。

同時期に販売されたのがアップル社のAppleTV。このディバイスはテレパソユーザーの為に開発されたのか?と思う位テレパソと連携する事で機能がマッチする機器となりました。

そもそもAppleTVというのはコンピュータ内の動画をTVに出力する為の機器なのですが、一般の人にはあまり使い道がありませんでした。しかしWatchJTVのテレパソと連携することで海外のテレビが日本のテレビに生まれ変わってしまうということがおきるのです。

海外のテレビのスイッチをつければあとは見たい番組を選ぶだけ。そんな作業だけで日本のテレパソで録画したファイルを再生ができるのです。

| トラックバック (0)

日本はなんでも価格設定が高い!

11111_2

アメリカで人気のアバクロですが、アメリカブランドは乾燥機でガラガラまわしてもよれよれにならないので成長期の子供などには本当によいと思います。

最近は多くの米国アパレルが海外シッピングを行っています。これを利用しない手はありません。例えばアバクロ。日本でも銀座店ができましたが、この価格差のひどい事。同じ製品がこの価格差です。

当然日本からのアクセスは日本のサイト(日本価格)に飛ぶようになっているので日本の方は本当の価格を知る事ができませんが、海外から帰国した人はその価格差に驚くでしょう。

日本からアクセスする場合、VPN接続(アメリカを経由する接続)を利用することでこれがばっちりアメリカ価格で購入する事ができるのです。

www.WatchUSATV.com

からご利用可能です。多くの海外のサイトでは海外向けに配送もしておりますので海外のお店から直接注文する事が可能です。日本との価格差を考えると国際送料を払っても絶対お得の値段です。

アクセス方法は簡単。VPNサービスから配布されたVPN接続アイコンをクリックしてからWEB閲覧を開始するだけです。利用するときだけちょっとしたバーチャル海外留学という感じでしょうかね。

www.WatchJTV.com  は常に最新のテクノロジーをご紹介しています。

| トラックバック (0)

アメリカABC, FOXテレビを日本から視聴可能

インターネットVPN接続サービス

次世代は国境を越えたVPN接続!というとなにかすごい響きですが、アメリカでは既にVPNという接続が日常的につかわれる技術になりつつあります。

このVPNというのはどのような機能でしょうか?出張が多いAさんを例にご説明しましょう。

Aさんはアメリカ在住10年。アメリカでABC放送やFOX放送など地元のテレビ番組に夢中でした。今回突然の海外帰国命令で日本の帰国しなければなりませんでした。今までみていたテレビなどが視聴出来なくなってしまいます。

VPN接続サービスがそれを可能にします。

アメリカのほとんどのメジャーテレビ局は既にインターネットで無料で放送をしています。日本で言えばNHKオンディマンドなどににていますが、アメリカの放送は全て無料です。

ただし、これらのサイトは国内(米国内)からしか視聴ができないシステムになっています。

残念ながらAさんも日本に帰国してしまえばシリーズがみれない。。。非常に不便です。そこでこのVPN接続が活躍します。この接続は日本にあるコンピュータでもアメリカのネットワークに接続が可能になるのです。

つまりAさんは一旦VPN接続をすることで、アメリカのネットワークにログインをし無事みたかったテレビが視聴できるというわけです。

この技術はシリコンバレーのIT企業では一般的に使われているのですが、一般人へのサービスというのは今までありませんでした。サーバー構築ソフトが高額であること、技術的にハードルが高いということが大きな理由です。

WatchUSTTV のVPN接続サービスでは格安でVPN接続サービスをご提供いたします。

日本にお住まいのかたでアメリカのテレビを視聴してみたい!高額なケーブル視聴料は不要です。無料でアメリカ人が視聴しているプライムタイムの番組を視聴可能になります。

ご利用になれるのは ABC, CBS, NBC, FOX, CW, CNN, Disney, Showtime 他アメリカのインターネット局のメジャー放送達が勢揃い!これらはアメリカからの接続であれば全く無料です。

設置機器は全く不要!クリック一つで簡単にアメリカのチャンネルがご利用いただけます。

詳しくは

http://www.watchjtv.com/watchusatv


| トラックバック (0)

アメリカではじまったTVとインターネットの融合

Lost 最近アメリカではインターネットTVが話題を呼んでいます。Watch TV tonight or tomorrow online. (今夜テレビで見るか明日インターネットでみるか)というように昨日テレビで放送された人気のドラマがインターネットでそのままそっくり視聴できるというものです。

今までインターネットTVというとつまらないコンテンツというイメージでしたがこれをまさに覆した発想。さすがアメリカ。TV局の方もインターネットTV時代の到来の波には逆らえなくなってしまったのでしょう。

はじめ見たときは本当に?何か裏がありそう。。。なんて懐疑的だったのですが、いやはや。本当にアメリカいや日本でもスカパー(スカイパーフェクト)やケーブルTVなどで話題を呼んでいる LOST (ロスト)やアメリカで大人気の Prison Break などこれらがなんと放送後の翌日そのままインターネットで視聴できるのです。しかも無料です。

いやはやこのような時代が到来してきたというわけですね。もう録画忘れた!とか家帰ってから録画したものを見ようとかそんな時代は終わったようです。スターバックスでコーヒーをのみながら人気のドラマをノートパソコンで満喫。。。。なんてことも可能なのです。

今後はインターネットTVが主流となることは間違いがなさそうですね。

インターネットTVが見れるサイトは

B_tv3ABC
FOX
NBC 

CBS 

の4大ネットワーク。残念ながらアメリカ国内からのアクセスのみになります。

日本からご利用になるには、こちらのサービスをご利用いただけます。(現在お試し期間実施中)

| トラックバック (0)