« 日本のコンテンツが映るテレビ | トップページ

海外でAppleTVやアマゾンFireが使えるVPNX誕生!

Vpnxtitle

詳しくは、こちらから。

海外で使えないAppleTVやアマゾンFireスティックなど。この機器を1台経由させるだけで海外でも日本と全く同じようにご利用できるようになります。

Vpnxhikakuperson

仕組みはとっても簡単なんです。AppleTVを海外でつなぐと海外のサーバーにつながるため日本のコンテンツの視聴はできません。

しかし、VPNXをルーターにつなげておくと自宅内に日本につながるWiFiホットスポットを構築できます。

配線はとっても簡単。電源、LANケーブル(付属)、USBアンテナの3点を取り付けるだけ。

Vpnx_2

これで自動で自宅内にWiFiホットスポットを構築します。あとは、ご希望の機器のWiFi設定から、VPNのホットスポットにつなぐだけ。

Vpnwifivpnx1111_3

たったこれだけでどんなWiFi機器でも簡単に日本接続することができるようになります。

Vpnxwifi

何台でも接続できるので、iPhoneなんかも気軽にWiFi接続することができます。
ソフトインストール不要。設定一切不要。 超簡単、高技術のVPN環境をお届けいたします。
海外のご自宅に直接お送りできます。日本におられる場合は日本から手荷物でお持ちください。ビデオカセット1本程度の大きさの梱包となります。
口コミだけで大好評!是非ご利用ください。

« 日本のコンテンツが映るテレビ | トップページ

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海外でAppleTVやアマゾンFireが使えるVPNX誕生!:

« 日本のコンテンツが映るテレビ | トップページ