« AppleTV全員プレゼントキャンペーン開始! | トップページ | 海外在住者向けテレビ録画サーバー »

海外からWiiUでドラクエ10オンラインゲーム可能!

ずばり、WatchJTVのテレパソをご自宅に設置すれば、海外からテレビ視聴以外の機能も海外では大いに活用できます。例えば、WiiUで人気のドラクエ10オンラインモードも海外から接続して楽しむ事ができます。


新発売の任天堂のWiiU。この機器は日本版と北米版、ヨーロッパ版があるようでなんと日本版を海外にもってゆくといろいろなオンラインゲームができないのです。

アメリカで購入してしまうと北米サーバーに繋がる為日本のオンラインとは全く構成が違うようです。つまり遊びたい国で購入し、遊びたい国で使わなければならないのです。

かなり時代遅れな気がしますが、まだこのリジョンのようなものが強く残っている機器のようです。

例えばWiiU(日本版)を購入し、アメリカにもってきた場合ほとんどのサービスは海外からのアクセスということで使えないということになります。

しかし。。。。

こんな時もテレパソは大活躍します。テレパソにはテレビ録画機能ばかりでなくVPNサーバー機能も搭載しております。この機能を利用すれば、WiiUを日本経由で楽しむ事が可能になります。そう。つまり海外でドラクエ10オンラインモードを楽しむ事が出来るというわけです。(機器は日本版である必要があります。)

実際に何名かのお客様にテストユーザーとしてお試しいただきましたところバッチリ接続成功でした。

現在はMacをVPN経由にし海外のWiiUでアドホック接続をしつないでいます。今後Windowsでもテストしてゆこうと思います。

これを応用すれば、もしかして話題のWiiU カラオケも海外からうたい放題?なんて事もテレパソで出来るということになりそうです。

テレパソはテレビを見るだけではありません。いろいろな進化とともに海外ではできない接続を日本経由にして海外在住者も日本にいるのと全く同じ環境でご利用いただける機能がたくさんございます。

WiiUを海外でお持ちのテレパソユーザーはテレパソ1台でテレビも楽しみ、ゲームも楽しむという事が可能となります。

日本で買ったWiiUを海外にお持ちいただきテレパソとつなぐ事で日本経由でのご利用が可能です。

海外にでる前にテレパソ1台設置してからお出かけください。海外のネットワーク環境は日本より大幅に低速であったり、思いもよらない規制がかかっている事がございます。すべての規制はテレパソを日本に設置してゆく事で日本経由でご利用いただける様になります。日本に一台24時間常駐のテレパソを設置しておくだけで海外の生活が120%快適になります。

設置が出来るか心配な方はプリ診断フォームよりご相談ください。今月は海外のテレビでテレビが視聴できるAppleTVを全員にプレゼントしております。

海外でのテレビ視聴は回線依存ではデータ量が一度にたくさん送れないため綺麗に視聴することは難しいのが現状です。テレパソでは、すべてのデータをダウンロードしてから視聴できますので100%カクカクとまったりする事なく視聴が可能です。毎日見るテレビですから快適!がよいですよね。

WatchJTVにご相談ください。

http://www.WatchJTV.com



« AppleTV全員プレゼントキャンペーン開始! | トップページ | 海外在住者向けテレビ録画サーバー »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海外からWiiUでドラクエ10オンラインゲーム可能!:

« AppleTV全員プレゼントキャンペーン開始! | トップページ | 海外在住者向けテレビ録画サーバー »