« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

海外で最新のカラオケと最新のテレビドラマ!

いまコマーシャルで見かけるWiiUカラオケですが、これ実は海外からでもできるんです。先日日本からWiiUを取り寄せ実際にカリフォルニアでカラオケ大会をしてみました。

バッチリです!海外ではカラオケボックスというものはあまり存在しませんので(あっても古い曲しかない)これは海外在住者必見です。

さらに、今回のWiiUはテレパソとも通信が出来る様になった為、なんと!日本のテレビを見れてしまうのです。


こんな感じ。。。。。


もちろんテレビでもみられますから、こんな感じ。。。。。



テレパソをご自宅に設置すれば、海外のWiiUでも視聴が可能です。海外製のWiiU ではカラオケは英語になるので日本語の選曲でということであれば、日本からWiiUをおもちになるとよいと思います。

WatchJTVとの連携で、WiiUが2倍楽しめます。

http://www.WatchJTV.com


| トラックバック (0)

1080p HD対応AppleTVとの連携で日本のテレビ海外のテレビで視聴できます。






ステップ1:  海外のテレビに1080P HD対応のAppleTVを接続してください。






ステップ2:  日本側にテレパソを設置してください。







■ 日本で必要な条件

地上波デジタルがきている事(アンテナ、ケーブルTV、フレッツ光)
インターネットがある事(ルーターがない場合は設置)

テレパソにインターネットをつなぎ、地デジチューナーボックスにTVシグナルをさしてください。あとの難しいことはすべてシリコンバレーのエンジニアが行います。


たったこれだけで地デジはもちろんの事、BS、CS、スカパーからオンディマンド、Hulu HD(Japan)、Tsutaya レンタルまですべてのコンテンツを海外のテレビで視聴出来る環境を構築できます。


海外では、リビングに座ってリモコンで操作するだけ。すべては海外の60インチのテレビでご利用いただけます。


日本では一切ご用意いただく機器はありません。すべてはパッケージ化されておりますので、手順通りに設置していただくだけで、専門知識が全くなくとも設置が可能です。(すべては弊社のエンジニアがガイドいたします。)


設置後も日本のテレパソは24時間365日エンジニアが見守ります。万が一日本側で何かあった場合は、テレパソ内に記録された稼働記録を拝見した上で、何が日本で起きていたのかを把握し対応いたします。


さらに、海外で不便な書籍(日本語の本は買えません)ももう今迄の様に送ってもらう必要はありません。テレパソのVPNサーバー機能で、Amazonキンドルサイトから日本にいる時と同様に最新の書籍をダウンロードで購入する事ができます。


またWiiUなどのコンテンツの中には海外から遊べないオンラインゲーム(ドラクエX)などがございますが、それもVPN経由で遊べる様になります。さらに日本版のWiiUを海外にお持ちいただければ、なななんと。海外からカラオケも(しかも最新の選曲)で行う事が出来てしまうのです。




海外でのカラオケボックスってなんだか怪しいのばかりですからこれはありがたいです。


テレパソは、下記の様にWiiUとも直接通信出来ますので、WiiUをつないだテレビから日本の番組が視聴出来る様になります。(WiiUでカラオケをしたい場合は、日本版をご購入ください。海外版ですと海外の選曲になってしまいます。)

wiiu+watchjtv




もちろん言う迄もありませんが、 iPhone, iiPad, Pad mini,アンドロイド機器もテレビ視聴が可能です。アンテナをつけなくてもテレビが見れてしまうのです。またすべてのスケジュール管理もスマートディバイスで可能!予約も、視聴もすべてこれ1台でご利用いただけます。



設置出来るか心配な方は一度プリ診断フォームでご相談ください。現在の日本の環境などを無料でご相談いただけます。ご不明な点をご連絡いただければ専門のサポートがわかりやすくご説明いたします。

http://www.WatchJTV.com








| トラックバック (0)

海外の60インチ大画面で日本のテレビ


海外はリビングも広いので大きなテレビをお持ちの方も多いと思います。小さなテレビでも大きなテレビでもテレビで快適に視聴するには1080 (HD)というサイズが現在の主流なのですが、このようなデータは膨大なデータ量でして日本で録画し日本で見る分にはよいのですが、海外で視聴するというにはかなり無理がでてきます。画像データが膨大すぎるため現在のインターネット高速回線でも追いつきません。

いくら綺麗な画像で録画しても結局インターネットで運んだ先ではワンセグ程度ということが多いのが現状です。日本から海外はるばる回線を旅するのですから仕方ありません。

テレパソでは、従来のDVDの画質(DVDもかなり高画質ですが)720で海外のテレビ迄丸ごと劣化しない画像をダウンロードする事ができます。

皆さんも1度ぐらいはダウンロードという事をした事があると思いますが、テレパソでは番組を録画してからそっくりそのままデータをダウンロードする事ができるのです。


こんな画面でダウンロードするのみた事あると思います。。。。


ダウンロードが出来ると何がよいのか?

ダウンロードができると最大限の高画質画質のデータを丸ごと海外に移動ができる。

大画面のテレビでも高画質で快適に視聴ができる。

ダウンロードしてしまえば、回線の速度は関係なく何度でも繰り返し再生ができる。

編集ソフトなどに取り込んで、編集、保存が行える。

ファイルをiPhone, iPad,アンドロイド機器などに移動して視聴する事ができる。


などなど利点がたくさんございます。


テレパソのもう一つの機能にストリーミング配信というものがございます。これは今見ている画面をそのまま配信するというロケーションフリーなどのようなイメージの機能です。


ストリーミング配信出来ると何がよいのか?



画質は低画質ながらもダウンロードを待たなくてよい。

野球中継などリアルタイムで視聴ができる。


というような事が挙げられます。ただし、海外在住者には落とし穴があります。ストリーミング配信では、100%回線速度に依存してしまうのです。つまり回線が遅ければ視聴ができない。回線がなければ視聴ができない。という事が起きうるのです。


テレパソではそのような場合でも対応ができるようダウンロード機能を搭載しております。回線が遅い環境だったり、回線がない場所でも視聴ができるようになりますので海外在住者には必要不可欠の機能です。


さらに、海外の60インチの大画面のテレビにDVD並みの画質でスムーズに再生できますので海外在住でも快適に日本のテレビをリビングのテレビで視聴していただく事ができます。


WatchJTVのテレパソは、海外在住者の為に設計しておりますので海外で起こりうるトラブル、回線環境にあわせて設計しておりますので確実に快適にご利用いただけると思います。


日本側ではインターネットとTVアンテナ線につないでいただくだけで、地上波、BS、CS、スカパー、さらにはHulu Japanやラジコなど海外からアクセスできないサイトにもアクセスが可能となります。


再生機器もテレビ、iPhone, iPad, アンドロイド機器, WiiUと幅広い選択肢でご利用いただけます。


日本のご自宅に1台設置していただき海外から快適にご利用いただけます。


■ 日本で必要な条件

地上波デジタルがきている事(アンテナ、ケーブルTV、フレッツ光)
インターネットがある事(ルーターがない場合は設置)

この条件が揃っていれば設置が可能です。テレパソにインターネットをつなぎ、地デジチューナーボックスにTVシグナルをさしてください。あとの難しいことはすべてシリコンバレーのエンジニアが行います。


日本では一切ご用意いただく機器はありません。さらに日本側と一切干渉しませんので日本側に迷惑がかかる事もございません。


テレパソはベーシッククラウド、プレミアムクラウド、スプリームクラウドと3種類ございます。お好きなクラウドで海外生活をはじめてみませんか?

続きを読む "海外の60インチ大画面で日本のテレビ"

| トラックバック (0)

海外からTsutaya レンタル!

レンタルビデオでお馴染みのTsutaya ですが、最近ではオンディマンド(インターネット経由)でレンタルする事が出来る様になっております。ただし、これは日本国内からのみのアクセスとなっている為に海外在住の方にはご利用いただけないサービスです。



しかし、テレパソは日本のご自宅にありますのでテレパソ経由で海外からテレパソにログインすることで海外のネットワークを日本のネットワークにつなぐ事が出来る様になります。

テレパソ経由でアクセスするのでTsutayaレンタルもバッチリ海外からご利用いただけるというわけです。ちょっと贅沢ですが、テレビ視聴に飽きたらレンタルビデオなんて言う事もテレパソをご利用であれば可能になります。

もちろんこれまた海外のテレビで視聴が可能です。iPadでTsutayaにアクセスし(VPN経由)AirPlay でAppleTVにつないであるテレビに出力して視聴ができます。

AppleTVはテレパソと連携すると本当に便利な機器です。日本の地上波、BS、CS、スカパーもテレビで見れるばかりでなく、Tsutaya レンタルも海外のテレビでみれてしまいます。


海外に住んでいても日本にいる時と全く同じ事が海外でも出来る様になります。


テレパソ設置しませんか?物理的接続だけ行っていただくだけで後はシリコンバレーのエンジニアが難しい調整を行います。


http://www.WatchJTV.com




テレパソ本体を設置せずVPNを利用されたい方はJP VPNプレミアムサービスをご利用ください。
http://www.watchjtv.com/jp_service


| トラックバック (0)

海外勤務を言い渡されたらまずしなければならない事

ある日突然 "海外転勤" を言い渡されて右も左もわからずに海外へ。。。

プチパニックになりますよね。海外転勤で一番困るのが食事とテレビ。
食事は自炊すれば何とかなりますが、テレビはどうもこうも海外の番組
しか映りませんから生活がガラット変わってしまいます。

帰って来たらまず冷蔵庫あけるのがアメリカ人。テレビをつけるのが日本人。
というほど日本人はテレビがお好きなのです。

海外にお住まいの方は海外からテレビを見る仕組みをきちんと理解することで
快適なテレビ生活を海外から送る事が出来る事でしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 テレパソとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

海外から日本の自宅のテレビ電波を完全操作するために
アンテナ線とインターネットをつなぐ媒体の役割をするのが
WatchJTVのテレパソです。手のひらサイズの超小型サーバー無音です。




日本の自宅の壁から来ているテレビの電波をインターネットに
のせることで海外から自由にコントロールが出来る様になるという
わけです。

テレビの電波をインターネットにのせるという技術は高度な技術が
必要となる為に容易に自宅にサーバーを設置するということはできません。

それをパッケージかしたのがWatchJTVのテレパソなのです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2 テレビ電波とインターネット

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ電波は通常テレビやHDDでしか処理ができません。日本の地デジは
特にB-CASカードという機器を経由しなければみる事すらできないという
ガチガチの規制がかけられています。(アメリカではこのような規制なし)

ということでまずはテレパソ一式のうちのB-CASカード付きの機器を通し
テレビ電波を受信します。その受信波をインターネットで運べる形に処理
するのがテレパソの役割です。

テレパソ内に取り込まれた電波はインターネットで理解出来るような暗号に
かわり、さらに膨大な電波情報を大幅に圧縮のうえ海外に運びます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■3  ストリーミング配信とダウンロード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

膨大な電波情報はインターネットを経由し海外まで運ばれます。ここで注意が
必要なのは運ぶ方法が大きく分けて2つあるという事です。

1つはストリーミング配信、もう1つはダウンロード配信です。

ストリーミング配信とはYouTubeなどの動画配信でおなじみの配信方法で
お使いの回線速度に依存します。ボタンを押すとすぐに視聴が出来る反面
海外側のコンピュータにはデータは一切残りません。回線が遅いと画像は
劣化し低画質での視聴というのが難点です。


ダウンロード配信というのはこれとは違い、一旦データをすべてテレパソから
コンピュータまで運びきる方法です。すべてのデータを転送するため転送途中に
視聴する事は出来ない反面、ダウンロードしてから視聴ができるので回線環境には
一切依存しません。


テレパソにはどちらの機能も搭載しておりますので、海外で万が一回線が低速
だったときもダウンロードしてから視聴に切り替える事ができるので確実に
海外から視聴ができるようになるのです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ▼ 設置出来るか?無料診断いたします。▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレパソを日本のご自宅に設置できるかアドバイスいたします。
日本の簡単な接続図をご連絡ください。

壁=モデム=ルーター=お使いのPC

という感じで現在のネットワーク図とモデム、ルーターのメーカー名
型番をご連絡ください。

お使いの環境においてどの様に配線すればよいかアドバイスいたします。

http://www.watchjtv.com/purishindan-fomu

よりご利用ください。
(プリ診断フォーム一番下の項目に接続図ご明記ください)


海外にいても日本にいても全く変わらぬテレビ生活。WatchJTVのエンジニアが常に最新のサーバー技術でお手伝いいたします。テレパソのサーバーは24時間365日専門のエンジニアがモニタリングしておりますので専門知識がなくてもサーバーの運用を行う事ができます。

難しい知識がなくても高度な技術をお楽しみただけるのがWatchJTVのテレパソです。


今月は全員にAppleTVをプレゼントしております。今お使いのテレビで日本のテレビを受信しませんか?


http://www.WatchjTV.com



| トラックバック (0)

海外のテレビで日本のテレビを見る方法

海外のテレビをパチリとつけたら日本のテレビが流れ出す。一昔前は考えられなかったことが、WatchJTVのテレパソでは可能となります。


基本的に海外のテレビでは日本のテレビは受信出来ません。なぜなら電波が届かないからです。しかしこれをインターネットと組み合わせる事で、日本のご自宅のテレビ電波を海外のテレビにもってくる事ができるのです。


海外のテレビで視聴されたい海外在住者は多いと思いますが、海外の回線が低速過ぎてなかなか高画質で視聴する事が難しいのが現状です。そのような方でも確実に高画質を視聴出来る方法がございます。


テレパソを日本のご自宅に設置し、海外のPCにテレパソを登録しておきます。たったこれだけでテレパソとお使いのPCが自動通信を行う環境を構築できます。録画処理が完了すると自動でダウンロードを開始。海外のPC内にどんどん知らない間に保存されてゆきます。


AppleTVをつないだテレビであれば、たちまちそのテレビは日本のテレビに早変わり!番組は海外側にダウンロードしてしまっているので、回線の速度は一切気にする事なく高画質でスムーズな画像をお楽しみいただけます。中国やオーストラリアなどの低速なインターネット環境の方はこちらの方法がお勧めです。



一方回線環境がある程度確保されているドイツや韓国などではこのような応用も可能です。今お手持ちのWiiUでテレパソに直接通信する事でWiiUのコンソールまたはテレビで直接日本のテレビを視聴出来る様になります。WiiUとテレパソが直接通信出来ますのでコンピュータは全く不要の環境でご利用いただけます。

お友達の家などのWiiUからでも簡単にテレパソにログイン出来ますのでWiiUがあるお宅であればいつでもどこでも簡単視聴が可能です。




海外にいても日本にいても全く変わらぬテレビ生活。WatchJTVのエンジニアが常に最新のサーバー技術でお手伝いいたします。テレパソのサーバーは24時間365日専門のエンジニアがモニタリングしておりますので専門知識がなくてもサーバーの運用を行う事ができます。

難しい知識がなくても高度な技術をお楽しみただけるのがWatchJTVのテレパソです。


今月は全員にAppleTVをプレゼントしております。今お使いのテレビで日本のテレビを受信しませんか?


http://www.WatchjTV.com



| トラックバック (0)

WiiU にテレビ機能を追加!


wiiu watchjtv


テレパソをご自宅に設置していただく事で海外のテレビからWiiUで日本のテレビを視聴する事が出来る様になります。(もちろん国内でも可能です)

WiiUのコンソールはHDMI配線なのでPAL形式でもNTSC形式でも全く気にする必要はございません。HDMIがついているテレビであればつなげます。

テレパソとWiiUはインターネット接続ができますのでWiiUから直接テレパソに接続をしWiiUで録画したテレビを海外から楽しめるというわけです。



■ WiiUをテレビで見る為の準備

テレパソ一式を日本のご自宅に設置済である事(プレミアムクラウドご利用)

任天堂WiiUを設置します。インターネットが出来る状態にしておいてください。
メインメニューからインターネットのアイコンをクリックします。
(海外版、日本版、欧州版いずれのWiiU機器でもご利用可能です。リジョン制限はございません。




インターネットに接続しテレパソのWiiU専用URLにアクセスします。たったこれだけでWiiUがテレパソと通信出来る様になります。







日本のテレパソ内に録画されているテレビ番組ファイルの一覧が表示されます。







視聴したいタイトルをクリックして再生します。









この通りWiiUコンソールで視聴する事ができます。









テレビで見るとこのような感じです。





海外のテレビにつなげてWiiU経由でテレビが視聴出来る様になります。もちろん帰国後は日本のご自宅のテレビにWiiUをつないでも全く同様にお楽しみいただけます。



■ 例えばこんな事も


例えば外出先のホテルなどWiiUのコンソールをホテルにつないでも同様の事が可能です。インターネットとテレビがある場所であれば、どの場所でも日本のテレビが見れるというわけです。



■ 家族の動画もテレビで視聴できます。


iPhoneやデジカメなどで撮りだめた写真や動画撮ったはいいけどそのまま。。。などという方も多いかと思います。テレパソにクモパソ(1TBから3TBまで可能)を追加するだけで、パーソナルクラウドに早変わりします。


テレパソ内にはテレビのデータを。クモパソ内には個人の動画をそれぞれ保存する事ができます。iPhoneやコンピュータなどインターネットのある場所からであればどこからでもデータを移動できます。


移動されたデータは、テレビを見るのと全く同じ手順で海外のテレビ、日本のテレビでWiiU経由でご利用いただける様になります。




クモパソはご自宅に設置するものですので、著作権などを気にする事なく安心してご利用いただけます。(例えばDropboxなどに著作権のあるファイルを保存し利用することは日本では違法となりますが、個人の自宅のPC内に個人の楽しみとして保存する事に問題はございません。)

■ 日本のご自宅に設置出来るか心配!


そんな方はプリ診断フォームでご相談ください。何からはじめたらわからない方でもすべてのステップをご案内いたします。

海外在住者にご愛顧いただき8年。WatchJTVのテレパソとエンジニアは海外在住者に必要な環境を熟知しております。1台設置すれば世界中どこにいても日本にいるのと全く同じ環境を構築出来ます。是非ご検討ください。


http://www.WatchJTV.com


*WiiUでの接続は回線依存となります。WiiUは任天堂の登録商標です。


| トラックバック (0)

WiiUでテレビ


新機能追加しました。任天堂WiiUで海外から日本のテレビ視聴出来る様になりました。(もちろん国内からも視聴できます)常にテレビに繋がっているWiiU なのでいつでも簡単にテレビで視聴出来る環境が簡単に構築できます。

設定する事はほとんどありません。テレパソをご自宅に設置していただき、WiiUのインターネットアイコンをクリックするだけで録画された番組をすべて視聴する事ができます。(ライブ視聴はComming Soon!)

さらにテレパソに付属の1TBのハードドライブを追加することで個人の動画などをアップロードしてご利用いただくKumoPasoサーバーとしてご利用も可能です。

同じ画面からKumoPaso上にアップデートしたiPhoneなどからの動画をWiiUまたはWiiUにつながっているテレビで視聴が出来る様になります。

めちゃめちゃ便利です。海外からのご利用可能です。(上記動画は海外からの動作です。)

任天堂海外版、日本版どちらでも動作いたします。

ゲーム機だけではもったいない!WiiUもテレビに変える事ができるのがWatchJTVのテレパソです。

■ 日本のご自宅に設置出来るか心配!

 

そんな方はプリ診断フォームでご相談ください。何からはじめたらわからない方でもすべてのステップをご案内いたします。

海外在住者にご愛顧いただき8年。WatchJTVのテレパソとエンジニアは海外在住者に必要な環境を熟知しております。

 

http://www.WatchJTV.com

 


| トラックバック (0)

WiiUで日本のテレビ視聴!


いまやiPad, iPhoneで海外から日本のテレビを見れるのは当たり前ですが、WatchJTVではいち早く


WiiUでもテレビ視聴ができるようになりました。
(業界初)


今お使いのWiiUを海外にお持ちいただければWiiUまたは海外のテレビで簡単に日本のテレビが視聴出来る様になります。

WiiUは日本製を海外で使うにはリジョン規制がありオンラインゲームなどは利用できないのですが、テレパソのスプリームクラウドご利用で海外からもWiiU ドラクエXオンラインゲームをご利用いただける*様になります。


さらには、WiiUにはWiiUカラオケがついていますので海外でカラオケもバッチリ出来そうです。





テレパソ一式を日本に設置するだけで、余計はハードドライブやHDレコーダなどは一切不要でご利用いただけます。もちろん日本の環境とは一切干渉いたしません。

■ 日本のご自宅に設置出来るか心配!


そんな方はプリ診断フォームでご相談ください。何からはじめたらわからない方でもすべてのステップをご案内いたします。

海外在住者にご愛顧いただき8年。WatchJTVのテレパソとエンジニアは海外在住者に必要な環境を熟知しております。


http://www.WatchJTV.com


*ご利用には海外側にMACコンピュータが必要です。回線速度に依存します。

| トラックバック (0)

海外在住者向けテレビ録画サーバー


テレパソは海外在住者向けを100%考慮して設計されたテレビ録画サーバーです。このつまめる程の小さいコンピュータを日本のご自宅に設置すれば....


海外のテレビが日本のテレビになります。(PAL でも NTSCでもOK)

iPhoneやiPad,アンドロイド機器で日本のテレビがみれるようになります。

コンピュータはマック、ウィンドウズ何方も対応。ライブも録画も出来ます。

録画したものを自動で探知し自動で登録したPCにダウンロードします。

番組表も自動で表示されます。

録画はワンクリックでできます。

キーワード録画を使えばキーワードさえ入れておけば自動で録画がされます。

海外からHulu Japanが視聴できるようになります。

海外からTSUTAYAオンディマンドなども利用できるようになります。

海外からラジコを車の中で聴ける様になります。(ラジオ放送)

iPhoneやアンドロイド機器で録画した動画もテレビ配信のように簡単に家族と共有することが出来る様になります。

日本で発売されている本をオンラインで購入する事が出来る様になります。(Kindle)

日本版WiiUでドラクエXオンラインが海外からでも遊べる様になります。

WiiUでもテレビが見れる様になります。(Coming soon)




などなど、言い尽くせない程いろいろな事が出来る様になります。テレパソは海外在住者向けを100%考慮して設計しておりますので海外から出来ない事がたくさん出来る様になるのです。



■ 意外と知らない海外事情

日本は世界一光ファイバーが家庭に復旧している国です。この速度を当たり前に思って海外に出発されるとその低速な環境に驚かれると思います。日本で動作する=海外でも動作するとは残念ながらならないのです。海外で不便なのは.....


回線プランが低速である。

海外からアクセスできない日本のサイトがたくさん存在している。

オーストラリアは未だに家庭のインターネットが従量制である。

中国では普通のyoutubeなどのサイトも規制されている。

アメリカではiPhoneの携帯電話のデータープランは従量制である。(スプリントは無制限ですが低速で評判が悪いです。サービスは提供していても使えないのでは意味がありません)




海外に住んでみると回線が想像以上に遅かったり、いろいろな規制がかかっていたりと現地に到着してからわかる事がたくさんございます。 特に最近米国では、iPhonなどのデータープランもほとんど無制限利用が廃止されています。

一昔前のようにデータプランが無料であればテレビをいつでも出先でみるという事は可能なのですが、これが課金になるとそう気軽にiPhoneでテレビを視聴するわけにはいきません。まさに宝の持ち腐れです。

テレパソでは、このような事情も考慮しております。iPhoneに番組データを保存することでデータプランを利用する事なく回線負担一切なしで何度でも繰り返し視聴が可能です。

テ レパソは海外在住の方が快適に使えるよう海外在住者向けに設計しておりますので買ってみたけど海外の事情で使えない。海外の速度が低速すぎて画像が悪すぎ てみる気がしない。などということにはなりません。 海外からでも快適に視聴ができる機能を搭載しているのがWatchJTVのテレパソです。



■ 例えばアメリカでご利用のAさんの場合


Aさんはハワイでご利用ですがハワイの回線は低速です。時差もある為見たい夜のテレビはこちらの夜中。そこでこんな使い方をされています。


テレパソ一式を日本の自宅に設置

ハワイから番組録画予約

予約もこんなに簡単。みたいタイトルをワンクリックで録画予約ができます。



 



テレパソの自動録画転送プログラムでハワイのPCに自動転送。(番組を丸ごとダウンロードできるのがWatchJTVのテレパソです。しかも自動で。。。。)



 

朝起きればすべてダウンロード完了!

ハワイのテレビをつけて視聴(AppleTVをつないでいます。)



テレパソ一式ご購入いただけば別途ハードドライブの購入やHDチューナーの購入などは一切不要!すべてパッケージ化されております。

また本来なら物理的に日本側で行わなければならないルーターの設定もテレパソが行います。

日本で必要な事は物理的な配線のみ! あとはWatchJTVのエンジニアとテレパソにお任せください。



■ 日本のご自宅に設置出来るか心配!


そんな方はプリ診断フォームでご相談ください。何からはじめたらわからない方でもすべてのステップをご案内いたします。

海外在住者にご愛顧いただき8年。WatchJTVのテレパソとエンジニアは海外在住者に必要な環境を熟知しております。


http://www.WatchJTV.com



| トラックバック (0)

海外からWiiUでドラクエ10オンラインゲーム可能!

ずばり、WatchJTVのテレパソをご自宅に設置すれば、海外からテレビ視聴以外の機能も海外では大いに活用できます。例えば、WiiUで人気のドラクエ10オンラインモードも海外から接続して楽しむ事ができます。


新発売の任天堂のWiiU。この機器は日本版と北米版、ヨーロッパ版があるようでなんと日本版を海外にもってゆくといろいろなオンラインゲームができないのです。

アメリカで購入してしまうと北米サーバーに繋がる為日本のオンラインとは全く構成が違うようです。つまり遊びたい国で購入し、遊びたい国で使わなければならないのです。

かなり時代遅れな気がしますが、まだこのリジョンのようなものが強く残っている機器のようです。

例えばWiiU(日本版)を購入し、アメリカにもってきた場合ほとんどのサービスは海外からのアクセスということで使えないということになります。

しかし。。。。

こんな時もテレパソは大活躍します。テレパソにはテレビ録画機能ばかりでなくVPNサーバー機能も搭載しております。この機能を利用すれば、WiiUを日本経由で楽しむ事が可能になります。そう。つまり海外でドラクエ10オンラインモードを楽しむ事が出来るというわけです。(機器は日本版である必要があります。)

実際に何名かのお客様にテストユーザーとしてお試しいただきましたところバッチリ接続成功でした。

現在はMacをVPN経由にし海外のWiiUでアドホック接続をしつないでいます。今後Windowsでもテストしてゆこうと思います。

これを応用すれば、もしかして話題のWiiU カラオケも海外からうたい放題?なんて事もテレパソで出来るということになりそうです。

テレパソはテレビを見るだけではありません。いろいろな進化とともに海外ではできない接続を日本経由にして海外在住者も日本にいるのと全く同じ環境でご利用いただける機能がたくさんございます。

WiiUを海外でお持ちのテレパソユーザーはテレパソ1台でテレビも楽しみ、ゲームも楽しむという事が可能となります。

日本で買ったWiiUを海外にお持ちいただきテレパソとつなぐ事で日本経由でのご利用が可能です。

海外にでる前にテレパソ1台設置してからお出かけください。海外のネットワーク環境は日本より大幅に低速であったり、思いもよらない規制がかかっている事がございます。すべての規制はテレパソを日本に設置してゆく事で日本経由でご利用いただける様になります。日本に一台24時間常駐のテレパソを設置しておくだけで海外の生活が120%快適になります。

設置が出来るか心配な方はプリ診断フォームよりご相談ください。今月は海外のテレビでテレビが視聴できるAppleTVを全員にプレゼントしております。

海外でのテレビ視聴は回線依存ではデータ量が一度にたくさん送れないため綺麗に視聴することは難しいのが現状です。テレパソでは、すべてのデータをダウンロードしてから視聴できますので100%カクカクとまったりする事なく視聴が可能です。毎日見るテレビですから快適!がよいですよね。

WatchJTVにご相談ください。

http://www.WatchJTV.com



| トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »