« 海外のホテルで日本の番組みれます。 | トップページ | Jailbreak 不要でiPhone, iPadにVPN接続! »

海外で必須の5つのサーバー機能搭載!



こんな小さな機器に5つのサーバー機能が搭載されています。


1. テレビ録画サーバー


ご自宅の地上波、BS、CS、WOWOWからスカパー迄すべてのテレビを録画から転送迄すべて遠隔から操作出来る様にする為の機能です。ライブ視聴はもちろんの事、海外ではカクカクしてみれない環境でも録画ファイルをダウンロードすることで確実に高画質での視聴が可能となります。

また、AppleTVとの連携で海外のテレビでの視聴も可能。海外にいながら自宅のテレビをみるという不思議な環境を構築出来ます。



2. ポッドキャストサーバー


お使いのPCとテレパソを自動通信させ、テレビ録画処理が完了後自動で登録PCにデータを転送させる機能です。番組が録画終了にわざわざダウンロード指示を出すなどという手間は一切不要。すべての操作はコンピュータにお任せください。


3. Plexサーバー


テレパソ内のすべてのデータをiPhone, iPad, アンドロイドのPlexアプリだけでストリーミング再生ができるようになります。iPhone, iPad, iPad mini,アンドロイド機器などモバイルでのご利用に最適です。テレパソ内の音楽、写真、動画、テレビ番組すべてPlexアプリだけでどこからでも遠隔で再生が出来る様になります。コンピュータは一切不要で視聴が出来る様になります。


4. VPNサーバー


海外から安全にアクセスできる接続方法です。海外のコンピュータとテレパソのある場所の日本のネットワークをVPN接続で結びます。このことで海外からは視聴できないコンテンツもテレパソ経由で海外から視聴出来る様になります。

マックのシェアリング機能を使えば、海外のAppleTVをVPN経由で日本につなぎ、海外のAppleTVから日本のHuluを日本語字幕付きで視聴するという事も可能になります。



5. パーソナルクラウドサーバー(KumoPaso)

テレパソにハードドライブを追加しその中に個人でとったビデオや写真、著作権のある音楽や映画など様々なコンテンツを保存する事ができます。Plexサーバーとの連携で、見たい時に見たい動画を、聴きたい時に聴きたい音楽をすべて自分のクラウドにアクセスすることで、簡単にご利用いただけるようになります。

また2G迄のファイルを一瞬でご家族やご友人などに共有する事も可能!E-mailなどでは送れない大きなファイルや、著作権のある大好きな歌手の音楽もすべてパーソナルクラウドに保管しいつでもどこでもどこからでもご利用いただける環境を構築できます。容量は、1TB, 2TB, 3TBまで選択が可能です。




こんなに小さい機器ですが、たくさんの最新のサーバー機能が充実しています。知識のある専門家しか構築出来ないようなサーバーですが、一般の方にも簡単にご利用いただけるよう構築しております。難しい事は専門家に任せて、最高なIT技術をお楽しみいただけます。


これだけのサーバー機能がつまったコンピュータは業界でも、WatchJTVしかご提供しておりません。単独でいろいろな機器をおくのではなく、すべての機能をぎっしり詰め込み、これを上手く活用する事でビジネスへのご活用も可能となります。


ご質問がございましたら一度プリ診断までご相談ください。

http://www.WatchJTV.com


« 海外のホテルで日本の番組みれます。 | トップページ | Jailbreak 不要でiPhone, iPadにVPN接続! »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海外で必須の5つのサーバー機能搭載!:

« 海外のホテルで日本の番組みれます。 | トップページ | Jailbreak 不要でiPhone, iPadにVPN接続! »