« iPhone5で日本で使えない機能 | トップページ | AppleTVプレゼントキャンペーン! »

回線が遅い海外でも確実に日本のテレビ視聴できます。

これがテレパソです。DVDのケースとほぼ同じサイズの超小型PC。業界ではナノPCと呼ばれています。

 

 

この機器を1台設置する事で日本で受信する地デジ, BS, CS, WOWOW などの放送をどこからでも視聴できるようになります。

 

 

 

テレビをつけた時の様にリアルタイムでも視聴ができますし、このテレパソ内に番組を録画し、ハードディスクレコーダーのような役割もします。

またインターネットで快適にしかも高画質で視聴ができるよう録画済のファイルを高圧縮処理をし、お使いのPCにダウンロードする事もできます。

 

 

お使いのPCにはiTuneソフト(無料)をインストールするだけ。iTuneはアップル社が提供している無料ソフトですが、このソフトはテレパソに登録することでテレパソと通信をしてくれるという機能があります。

 

 

iTuneに登録されたテレパソは、常にiTuneと自動通信をし、テレパソが録画処理を終了するとiTuneがそれを探知し、自動でお使いのPCにダウンロードを開始してくれます。

 

 

iTuneはAppleTVやiPhone, iPad, iPod, アンドロイド機器と連携していますので、AppleTVを海外のテレビにつなげば、テレビをつけただけであとはリモコンで日本のテレビを完全操作できます。

iPhone, iPad, iPod, アンドロイド機器にデータを移動すれば、回線がない機内や出先などでも繰り返し視聴が可能。ストリーミング再生と違いデータプランは一切不要で視聴ができます。

 

 

テレビを見るのに操作は一切不要。自宅のテレビをつけて、リモコンで選ぶだけ。毎日見るテレビですから快適に視聴できなければ意味がありません。

 

 

WatchJTVのテレパソは、海外在住者の回線状況や回線環境を熟知しております。7年間世界中のお客様をサポートしておりますので、海外からの問題点はよく存じ上げております。

 

 

回線環境が悪かったから視聴が出来なかった!なんて事がない様に、データをダウンロードしてかれ視聴出来る機能は業界でもテレパソのみ!海外在住者のためのテレパソです。

 

 

設置が心配。両親が高齢で。。。というかたもご心配は不要です。自宅迄設置業者が訪問するサービスもご紹介いたしておりますので、設置も安心です。

 

 

インターネットが日本にある

 

地デジを受信できている

 

この2点を満たせばまずはプリ診断フォームでご相談ください。海外での生活が120%快適になります。

 

 

テレパソはテレビだけではありません。ラジオ、Hulu Japan、オンディマンドなど海外からアクセスできないサイトにもアクセスが可能です。(VPN接続)

 

 

最新のテクノロジーを凝縮した一台。最新のIT技術をお楽しみいただけます。まずはこちらよりご相談ください。

 

 

http://www.WatchJTV.com

« iPhone5で日本で使えない機能 | トップページ | AppleTVプレゼントキャンペーン! »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 回線が遅い海外でも確実に日本のテレビ視聴できます。:

« iPhone5で日本で使えない機能 | トップページ | AppleTVプレゼントキャンペーン! »