« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

ダルビッシュ有 ヤンキース戦 10奪三振

youtubeより

大活躍しているダルビッシュ選手ですが。海外でもしっかり応援しています。最近では海外で活躍する日本人が増えているので、海外から日本人を応援するにはテレパソが重宝します。

現地のケーブルテレビでは現地の選手を優先するのでダルビッシュだけを見せてくれる!ということは少ないので日本の野球中継の方が断然見ていて楽しいですね。

テレパソでは地上波はもちろんのこと、BS、 CSも海外からバッチリ視聴が可能です。3ヶ月後に迫ったロンドンオリンピックもテレパソは大活躍します。

海外のいま見ている日本の番組が映らないテレビから日本のテレビが流れ出す環境を構築できるのがWatchJTVのテレパソです。

海外にいても日本と全く同じ環境でテレビが視聴できます。

詳しくはこちらより
http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

クラウドサービス

Google が遅ればせながらクラウドサービス参入と発表がありました。現在シリコンバレーで有名なのは上記の通り。

SkyDriveはマイクロソフト、Google Drive は グーグル、iCloudはアップル、Dropbox、Box と様々な企業がフリースペース(保存できる容量)の大きさを競って日々ニュースになっています。

どのサービスも共通しているのが公共のサーバーにデータを移動すること。つまり個人の写真や動画他プライバシーに関わるものをすべて公に引渡すということになります。

一見便利そうなのですが、全くの他人が個人の情報を閲覧する事ができる(もちろん厳重なセキュリティーではありますが)という観点からは非常に危険なサービスでもあるのです。(便利とセキュリティーは表裏一体)

さらに、動画をサポートしているサービスはまだまだ少なく上記のなかではDropboxのみ。しかし回線速度は非常に遅く利用というにはほど遠い環境です。

ここにちゃっかり顔を揃えているのがWatchJTVのテレパソです。テレパソは録画サーバーですが、言い換えれば動画をクラウドに保存し場所を問わずどこからでもアクセスできるクラウド型録画サーバーなのです。

動画という最難関を100%サポートしているので、かなり一歩進んだクラウドサービスです。

これを応用すれば、音楽、書類、写真、家庭の動画すべてが容量制限なしにクラウド化する事ができるようになります。公のクラウドに保存するのではなく、自分の自宅をクラウド化するので容量制限、コンテンツの著作権問題、セキュリティーも十分確保できます。

テレビサーバーからビデオクラウドへ進化し、さらに書類や家庭ビデオなどにも発展し非常に便利にご利用いただける事でしょう。乞うご期待!

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

ダルビッシュ 対 黒田 日本時間25日午前9時!

いよいよ明日。日本時間にすると25日の午前9時からBS1またはスカパーチャンネルにてダルビッシュ対黒田という日本人対決が生中継されます。

日本のテレビではBSチャンネルでの放送ですので、BSアップグレードまだ行っていない方は、これを機にBSアップグレードをご検討ください。BSではメジャーリーグの放送や地上波にはない様々な特番がありさらに充実してきています。

またテレパソってなに?という方はこれを機会にテレパソの事を調べてみてください。この機器は海外から日本のテレビがライブでも録画でもさらに録画した番組をダウンロード迄できる海外在住者には必需品となると思います。

海外時間にするとこちら西海岸は夕方5時なのでばっちり視聴時間範囲ですが、ベルリンなどだと夜中の2時ということですので、時差が合わない方はばっちり録画しておいてください。保存版として録っておくのもよいかもしれません。

テレパソの事を知らない人の為に簡単にテレパソのご紹介です。テレパソという一式を日本のご自宅に設置するだけで、海外からこんな風に日本のテレビが視聴できるようになるのです。

もちろんダルビッシュの観戦もこんな感じで行えるのです。

これは海外のテレビです。海外のテレビから日本のテレビが流れ出す!そんなシステムの構築を出来るようにするのがWatchJTVのテレパソなのです。

必要なものは:

日本側: テレパソクラウド一式

海外側:    とくになし。

海外側は必要に応じて AppleTV, McTiviaなどを追加すればいまお使いの海外のテレビでテレビをつけただけで日本のテレビが流れ出すシステムを構築できます。

もちろん海外ではほぼ視聴不可能なオリンピックもテレパソなら日本の選手を中心にばっちり海外からでも視聴が可能!

日本のご自宅に1台設置するだけで海外生活が120%快適になります。是非ご検討ください。

http://www.WatchJTV.com



| トラックバック (0)

ロンドンオリンピック (2012年) 海外で視聴!

 

今年はロンドンオリンピックの年です。海外在住の方はオリンピックの視聴は非常に困難。現地のテレビは現地の選手しか映しませんので日本人の活躍はほとんどテレビではみれません。

WatchJTVのテレパソならオリンピック中継も海外からばっちり視聴可能です。ライブ視聴でも録画視聴でもばっちり日本人選手を海外から応援できます。

 

海外の回線は低速の場合が多いのでカクカクして視聴できないということもテレパソなら心配ございません。録画をしてからダウンロードして視聴ができますので、どんなに低速な環境でも快適に高画質に視聴が可能です。

 

WatchJTVのテレパソは、海外在住の方の為に設計しているテレパソです。海外在住に必要な機能をすべて搭載しております。

4年に1度のオリンピックです。快適に海外から日本人選手を応援しましょう!

WatchJTVのテレパソがお手伝いいたします。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外のテレビを日本のテレビにする方法

| トラックバック (0)

新機能追加!キーワード録画



キーワード録画機能追加しました。テレパソにログインをしてご利用ください。4月より新番組になりますのでテレパソの録画予約も一掃してご利用ください。
 

キーワード録画は例えば "ハワイ" というキーワードで登録しておけば、勝手にキーワード録画をしてくれますので後はみるだけという状態でご利用いただけます。



新番組や最終回、特別番組などもキーワード録画をしておけば見逃す事もありません。




また、キーワード録画では、出演者ごとの録画予約も可能です。キャストに表示されている名前を登録しておけばお気に入りのスターのドラマも見逃しません。


 

 どんどん自動化しているテレパソです。この機能で録画予約も不要になりそうです。
さらに便利に、もっと便利に。テレパソは常に最新機能を追加してお届けいたします。


http://www.WatchJTV.com










| トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »