« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

海外のテレビで日本のテレビ視聴

海外のテレビで日本のテレビ視聴そのような事が本当にできるのでしょうか?

 

はい。できます。


多くのお客様この事には大変驚かれる方が多くブログなどのコメントを見ていてもよくわからないのだけどすごい!というコメントがたくさんございます。

確かにこれはマジカルな現象です。遥かかなたアメリカのテレビで日本の自宅のテレビがそっくりそのまましかもリモコンクリックで操作できるのですから、ITの進歩というものはすばらしいものです。

 

通常ソニーや東芝など大手メーカーなどで製造される機器ではターゲットユーザーが国内ということになり国内の日本の自宅内で利用する事を目的として機器が設計されています。

 

しかし、WatchJTVのテレパソのターゲットユーザーは海外在住の方となりますので、その方達を重視し、その方達が快適にご利用いただけるように設計をしております。

 

海外では高画質の大容量のデータでの利用は非常に困難となり動画がカクカクとまってしまったりしてしまいます。WatchJTVのテレパソでは、高画質の ままデータを高圧縮することで、このような問題を解消しました。またデータを転送する事もできるようになっておりますので、ソファーに座ってゆっくりとテ レビをつけて視聴する、子供が自分で日本でおこなっていたようにテレビをつけて、テレビを見る事ができるという海外なのに日本のような環境を構築できま す。

 

ショートステイ、ロングステイにも簡単に設定可能です。日本のご自宅に設置してからご出発されれば、日本国内でも同様にご利用いただけますし、もちろん世界のどの国からでもご利用いただけます。


帰国後のご活用方法としても、iPad, iPod, AppleTVを別の部屋から利用したり、テレビのない部屋で視聴したりする事も可能です。規制の多い家電とは違い柔軟なテレパソは、最新のIT技術を屈指して皆様にお届けいたします。


http://www.WatchJTV.com


| トラックバック (0)

ラジオもテレビもBS, CSもテレパソでOK!

WatchJTVのテレパソは、海外から日本のテレビを見る為に必要な機能がすべて搭載されています。

まずはライブ視聴。ライブ視聴とは、日本と同じ時間に放送されているものを海外で視聴すること。

 

こんな感じで簡単に視聴ができます。リモコンでチャンネルを切り替えながらリアルタイムで視聴ができます。

WatchJTVのテレパソは、BS, CS, WOWOWにも対応しております。もちろんケーブルTVでのご利用も可能です。

  テレパソ内にはデータベース搭載しテレビ番組表が一目できます。さらにすごいのは(業界では唯一です)タイトルをクリックするだけで録画予約が可能!録画予約はそう。ワンクリックで完了なのです。

さらにテレパソのすごいところは、録画したファイルを転送できること。

タイトルを右クリックして海外のコンピュータに番組ファイルを保存できます。テレビは毎日見るものです。毎日保存作業をするのは手間がかかります。テレパソは、さらに海外生活を快適にします。

 

iTune(無料)ソフトを利用しポッドキャスト配信が可能!ポッドキャスト配信とは、日本側のテレパソとお使いのPCを自動同期させること。テレパソが登録されたコンピュータに録画処理終了後自動でダウンロードを行います。

そう作業をするのは人間ではありません。テレパソにすべて自動で行わせる事ができるのです。

iTuneにダウンロードしたファイルはiPad, iPhone, iPod に転送が可能。つまりは、回線がなくても再生が何度でも可能なのです。 (この機能はテレパソ唯一の機能です。)

iPhone, iPod, iPad はTVに出力ができます。これらの機器をTVにつなげば出先のTVで日本のテレビが回線なしで視聴する事ができます。(これも業界ではWatchJTVのテレパソのみ)

つまりホテルや友人宅で一緒にテレビを楽しむ事も可能!もちろん飛行機のなかや公園などでのんびりと視聴する事も可能なのです。

  さらにすごいのが、海外のTVで日本のテレビを再生できてしまうという点。AppleTVをテレビにつなげばそのテレビから日本のテレビを再生できるような環境になります。

 

AppleTVはリモコンでコントロールできますので、ソファーに座ったまま番組を自由自在に視聴が可能!海外のリビングで日本のリビングをそっくりそのまま再現できるのです。

これだけではありません。テレパソはテレビを見るだけではなく、ラジオも聴けます。


http://www.radiko.jp というラジオのサイトは海外からはアクセスできませんが、テレパソのVPNオプション機能を利用する事によりテレパソ経由でアクセスが可能!そのため海外 からも規制されたサイトにアクセスが出来るようになるのです。(最新技術です)

  VPN の接続を利用するとNHKオンディマンドや他のオンディマンド動画、さらにはレンタルビデオなども海外から日本と全く同様に利用が可能となります。ゲーム サイトなども国外(日本国外)からのアクセスが規制されているものが多いのですが、テレパソは日本にありますのでアクセスはすべてテレパソが行うため海外 でもアクセスができるような仮想的なネットワークを簡単に構築できるのです。

VPNの接続は基本的にテレパソのある場所のネットワークを仮想構築できますので、日本のコンピュータを遠隔操作も可能。例えばご両親がPCトラブルに!などという時などもテレパソを経由して遠隔操作でサポートなども可能!!

 

これだけすべて行える機器は業界でもテレパソだけですがこんなにいろいろな機能が充実していてたったの10万円でご利用いただけます。(VPNはオプションでご利用)

 

最新の技術を凝縮したWatchJTVのテレパソ。今年7周年を記念して今月ご購入いただいたかた抽選で7名の方にAppleTVプレゼント!

 

この機会に是非最新のテクノロジーをご自宅に取り入れてみてください。

http://www.WatchJTV.com


 

| トラックバック (0)

AppleTVプレゼントキャンペーン実施中!

今月のキャンペーンは、10万円パッケージにプラス7周年記念キャンペーン実施いたします。海外のテレビで視聴する為に必要なAppleTVを抽選で7名の方にプレゼントいたします。

たった10万円で海外のテレビで日本の番組を日本にいるのと同じ環境で録画、ライブ視聴ができます。

 

紅白歌合戦。海外は時差があるため、あらかじめ録画をしておき現地時間夜7時15分にAppleTVで再生開始!時間通り。。。。まるで日本にいるかのように年が暮れてゆきます。紅白歌合戦が終了するともうすぐNew Year!

海外ではお正月は単なる休日なので日本ほど大事ではないのですが、やはり紅白歌合戦を見ながら年を超すと何とも日本にいるような気分を味わえます。

今年こそ導入してみませんか?

http://www.WatchJTV.com

 

 

| トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »