« 2011全日本フィギュアスケート選手権 | トップページ | 録画中でも追っかけ再生可能! »

テレビを買ったけど見たい番組がない!

海外赴任をしてテレビのない生活が続きましたが、やっと買いました!!ところが。。。。見る番組がない。見たい番組がない。。。なぜなら全部英語だから。。。。

海外でテレビを買っても番組は現地のものしか映りません。(当たり前ですが)国によってはケーブルテレビで日本語放送というものがありますが、これは自分の見たい番組ではなく、限られた番組だけ。そんなケーブルテレビで月々数十ドルを無駄にしていませんか?

WatchJTVのテレパソにお任せください。海外の面白くないテレビをつけただけで、日本の番組が流れ出す環境を構築できます。

本当にそんな事ができるのでしょうか?

そんな声を多くいただきますので改めて詳しくご説明しましょう。

 

 

海外からテレビが見れる理由

右側が日本のご自宅です。このご自宅にテレパソ一式を日本のテレビのアンテナとインターネットにつなげていただきます。(CATVの環境でも同様)たったこれだけで日本のシグナルをインターネット経由で海外で受信する事が可能なのです。

 

ただコンピュータで視聴できるというだけではありません。WatchJTVのテレパソは、海外のテレビで視聴ができるのです。

 

つまり、

 

海外の自宅のソファーに座る >>> 海外のテレビをつける >>> 日本のテレビを海外でみる

 

という事が可能となるのです。

 

 

基本的にテレビのアンテナシグナルというものは電気信号。だからそれをテレパソで取り込み処理をしてインターネットにのせて海外に運ぶということが可能となるのです。運ばれたデータは、解読されAppleTVにつながったテレビで再生することができるのです。

難 しいですねー。確かにテレビを海外から見るということは簡単ではありません。TVアンテナからシグナルをとりこみ、様々な処理をし、ルーターの設定やネッ トワークの調整、テレビのチューニング、アクセスのセキュリティーなど見えないところでかなり高度な技術が必要となります。

 

 

この難しい専門的な部分をすべてWatchJTVのテレパソとエンジニアがご提供いたします。

 

ユーザーが行う事は、物理的な設置とテレビを見る事だけ。すべての操作はWEBで簡単に行えますので録画予約、ライブ視聴、ダウンロードなど簡単に行う事ができます。

 

 

お使いのブラウザーからライブ視聴、予約、削除、ダウンロードやテレパソの再起動などすべての操作がWEB上で行えます。

 

 

 

予約は番組表のタイトルをクリックするだけ!カテゴリーごとに色分けされているのでとても見やすく直感的に操作が可能。


 

 

 

海外側では、お使いのPC内にインストールしたiTuneというソフトにRSSアイコンを登録するだけ。(ドラッグするだけです)すると録画予約した番組が録画処理後、自動で登録したPCに自動でダウンロードされます。(業界唯一の機能です)

 

一度ダウンロードしたものは、iPad, iPod, iPhoneなどに移動する事が可能!だから回線がない環境でも何度でも繰り返し視聴ができます。






さらにすごいのが海外のテレビをつければこの通り!リモコンで録画した番組を再生できるのです。

 

 

 

 

海外のテレビで日本のテレビを視聴できるのはWatchJTVのテレパソだけ!

 

 

 

 

 

是非ご検討ください。

 

http://www.WatchJTV.com海外で日本のテレビを視聴!

 

« 2011全日本フィギュアスケート選手権 | トップページ | 録画中でも追っかけ再生可能! »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テレビを買ったけど見たい番組がない!:

« 2011全日本フィギュアスケート選手権 | トップページ | 録画中でも追っかけ再生可能! »