« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

WatchJTVテレパソ 7周年!

明けましておめでとうございます。はやいもので、テレビを海外で視聴できるシステムを販売してから今年で7周年を迎える事ができました。ご愛顧まことにありがとうございました。

思い起こせば7年前、テレビをインターネットで視聴ができるかも。。。。と思いついてから開発を重ね今日のシステムにまで発展してきました。これも多くの海外在住者からのこれもしたい!あれもしたい!というご要望が形となったものです。

現在まだ7年前に販売したテレパソは稼働しておりますが、現在の機種と比べるとこんなにサイズが進化したのですね。

当時はこんな機種が主流でしたが、たった7年の間に手のひらに乗る程度の機器に進化しました。また現在の機種では業界でも最新のテクノロジーのファンレス(ファンがない)という機器でのご利用です。


これまで大きすぎて場所がとれない。。。。という声やファンがうるさくて寝室におけないというお客様の声を反映する為に、WatchJTVのテレパソは、寝室にも設置ができる無音の手のひらサイズでご利用いただけるようになっております。

そもそも海外在住で日本のテレビを視聴したい!という声から始まったテレパソですが、サービスの大きな問題点は設置場所でした。

ご利用者は実際の設置場所(日本)におられない為、設置場所の環境を日本に依存しなければならないというのが非常に難しい点でした。

それを解消すべく、業者への設置というのが主流になりましたが、録画ネットやまねきTVでの相次ぐ敗訴が決まり、海外から日本のテレビを見る事へのハードルがさらに高くなりました。

 

テレパソではこの点に注目し、自宅に設置できる機器を念頭に様々な機能を追加し、遠隔からでもテレパソの機器をモニタリング できるよう様々な機能をテレパソに追加してまいりました。

 

現在ではテレビを見るだけの機器にはとどまらず、VPNサーバー、ポッドキャストサーバーというようなサーバー機能も搭載し、日本側の設置 場所のコンピュータをテレパソ経由で遠隔操作したり、海外からは視聴できない日本のサイトをテレパソ経由で海外から視聴したりということも簡単にできるよ うになっております。

 

テレパソの今年の目標は、テレパソをクラウド活用できるクラウドサーバーとして発展させてゆくつもりです。


クラウドというのは現状企業に依存し企業内のサーバーにデータを保存するものですが、個人情報という面では非常に不安なのが現状です。テレパソをクラウドサーバーとして運用すれば、個人の情報を自分の所有するクラウドに保存ができるという事が可能となります。

 

テレパソは一度ご購入になればどんどん進化してゆきます。新規機能もどんどん搭載してゆきますので、家電のように買ったら古くなるというものではなく、買ってから機能が増えるという機器です。

 

今年も最新の技術を一般のご家庭にお届けできるよう努力して参ります。ご愛顧の程宜しくお願いいたします。

http://www.WatchJTV.com

 


| トラックバック (0)

1ヶ月たった2800円の計算で日本のテレビ!

Top_640

突然の海外赴任。知らない事ばかりで不安も多いかと思います。何がおこるのか?どのような生活になるのか?多くの不安を抱えながら渡航する方多いと思います。

日本人にとって海外での暮らしで大きな障害になるのは、言葉、食べ物そして何より忘れていけないのはテレビです。

言葉の克服は日々の努力。食べ物の克服は自炊。なんとかやってゆけそうな海外赴任ですが、2−3ヶ月すると恋しくなってくるのが日本人の最大の娯楽であるテレビの存在が大きくなってきます。

海外に行ってまで日本のテレビ?と思うかもしれませんが、海外での苦労は日本に住んでいる方には理解ができないものです。海外にもケーブルテレビの 日本語放送というものがあります。しかし多くは "いつもみない番組" ばかり。。。というのが現実。やっとみれると思ったイチローの映像も放映権の問題から音声のみ流れる始末。余計ストレスが溜まってしまいます。

ITに詳しい方なら海外からもテレビがみれるというのは既に常識になっておりますが、まだまだ一般の方には夢のような世界のようです。

WatchJTVのテレパソは、赴任先のテレビで日本のテレビが視聴できます。出発前に日本のご自宅にテレパソを設置してお出かけください。海外でのストレスが120%軽減します。

円高の今!テレパソは月々たった 2800円程度の計算で海外から日本のテレビが視聴できます。

$1299 ÷ 3年間(海外赴任平均期間)÷ 12ヶ月(1ヶ月あたりにすると)= $36

$36(ドルを円に換算すると)x 76円(1ドル76円で計算した場合)= 2772円

今がチャンス!

WatchJTV.com

| トラックバック (0)

Airplay機能を活用して日本のテレビ視聴 -WatchJTV

録画はしたけど、ダウンロードするのに手間が。。。そんな心配もWatchJTVのテレパソでは不要です。テレパソに搭載されているポッドキャストサーバー 機能が、日本で録画した番組を海外のコンピュータに自動でダウンロードします。(Easy iPod & AVI機能利用)

iTuneという無料ソフトで完全自動で行えるのですが、iTuneというソフトはiPad, iPhone, iPodにデータを簡単に転送する事が可能。(同期)日本で録画した番組をiPad, iPhone, iPodに移動し簡単に視聴する事が可能なのです。

iPad, iPhone, iPodにテレビ番組を移動するのは実は非常に面倒な作業が多いのですが、テレパソではワンタッチ!完全自動で行えます。iPad, iPhone, iPodの大きな利点は、

どこでも回線なしで視聴できること。

カクカクとまる心配は全くないということ。

TVの出力が簡単である事

というものです。上野図の青い矢印の四角いアイコン。このアイコンを押すだけで、iPad, iPhone, iPodの動画がAppleTVを経由してTVに出力されるのです。Air Play という機能です。ケーブルやワイヤーは一切なくとも無線でTVに出力して視聴が可能なのです。

もう使う方が頭が混乱しますね。。。。

便利すぎます。是非ご活用ください。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

録画中でも追っかけ再生可能!

今日 12/26日フジテレビ 19:00~20:54 "メダリストオンアイス" から行われる番組。保存もしたいけど同時にみたい!

なんていう時は、まず録画予約をしてから STREAM(ストリーミング再生)機能を利用します。

テレパソは録画中の番組をストリーミング再生できます。

録画予約をした番組が録画中の場合は、一括転送リンクから左上画面の最新に更新ボタンで最新にします。(すると録画中の番組が一番上に表示されます。)

録画中の番組のファイルは mpg というフォーマットになりますが、この状態で右側の STREAMボタンをクリック!これ録画中の番組を録画しながら視聴ができます。

ライブ視聴だとファイルが残りませんので何度も視聴がすることはできませんが、ストリーミング視聴なら録画しながら視聴もできるので2倍お得!というわけです。

もちろん早送りもOK。いろいろな視聴方法でご活用いただけます。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

テレビを買ったけど見たい番組がない!

海外赴任をしてテレビのない生活が続きましたが、やっと買いました!!ところが。。。。見る番組がない。見たい番組がない。。。なぜなら全部英語だから。。。。

海外でテレビを買っても番組は現地のものしか映りません。(当たり前ですが)国によってはケーブルテレビで日本語放送というものがありますが、これは自分の見たい番組ではなく、限られた番組だけ。そんなケーブルテレビで月々数十ドルを無駄にしていませんか?

WatchJTVのテレパソにお任せください。海外の面白くないテレビをつけただけで、日本の番組が流れ出す環境を構築できます。

本当にそんな事ができるのでしょうか?

そんな声を多くいただきますので改めて詳しくご説明しましょう。

 

 

海外からテレビが見れる理由

右側が日本のご自宅です。このご自宅にテレパソ一式を日本のテレビのアンテナとインターネットにつなげていただきます。(CATVの環境でも同様)たったこれだけで日本のシグナルをインターネット経由で海外で受信する事が可能なのです。

 

ただコンピュータで視聴できるというだけではありません。WatchJTVのテレパソは、海外のテレビで視聴ができるのです。

 

つまり、

 

海外の自宅のソファーに座る >>> 海外のテレビをつける >>> 日本のテレビを海外でみる

 

という事が可能となるのです。

 

 

基本的にテレビのアンテナシグナルというものは電気信号。だからそれをテレパソで取り込み処理をしてインターネットにのせて海外に運ぶということが可能となるのです。運ばれたデータは、解読されAppleTVにつながったテレビで再生することができるのです。

難 しいですねー。確かにテレビを海外から見るということは簡単ではありません。TVアンテナからシグナルをとりこみ、様々な処理をし、ルーターの設定やネッ トワークの調整、テレビのチューニング、アクセスのセキュリティーなど見えないところでかなり高度な技術が必要となります。

 

 

この難しい専門的な部分をすべてWatchJTVのテレパソとエンジニアがご提供いたします。

 

ユーザーが行う事は、物理的な設置とテレビを見る事だけ。すべての操作はWEBで簡単に行えますので録画予約、ライブ視聴、ダウンロードなど簡単に行う事ができます。

 

 

お使いのブラウザーからライブ視聴、予約、削除、ダウンロードやテレパソの再起動などすべての操作がWEB上で行えます。

 

 

 

予約は番組表のタイトルをクリックするだけ!カテゴリーごとに色分けされているのでとても見やすく直感的に操作が可能。


 

 

 

海外側では、お使いのPC内にインストールしたiTuneというソフトにRSSアイコンを登録するだけ。(ドラッグするだけです)すると録画予約した番組が録画処理後、自動で登録したPCに自動でダウンロードされます。(業界唯一の機能です)

 

一度ダウンロードしたものは、iPad, iPod, iPhoneなどに移動する事が可能!だから回線がない環境でも何度でも繰り返し視聴ができます。






さらにすごいのが海外のテレビをつければこの通り!リモコンで録画した番組を再生できるのです。

 

 

 

 

海外のテレビで日本のテレビを視聴できるのはWatchJTVのテレパソだけ!

 

 

 

 

 

是非ご検討ください。

 

http://www.WatchJTV.com海外で日本のテレビを視聴!

 

| トラックバック (0)

2011全日本フィギュアスケート選手権

これがテレパソの録画予約画面です。シンプルなインターフェイスでワンクリックで録画予約を行う事ができます。

122411y

海外に住んでいて日本のテレビにをみれる事に未だに感動しておりますが、特にこの瞬間!今日23日(日本時間は24日ですが。)フィギアスケート選手権が4時間にわたり放送されます。(上はテレパソの録画予約画面です)

浅田真央さんも苦難を乗り越えてがんばってくれる事でしょう。ライブ視聴といきたいところですが、かなり夜中なので念のため録画予約にしておくことに。。。

122411

タイトルクリックするだけで録画予約完了!この通り番組表でグリーンに囲まれたタイトルが録画されます。

夜中に目がさめたら、ライブ視聴に切り替えて視聴することにします。滑走順は下記の通りのようです。高校生も多いんですね。

女子 - ショートプログラムの滑走順

1 佐藤未生/グランプリ東海クラブ

2 中村未夏/小松原女子高等学校

3 谷川奈穂美/青森GOLD F・S・C

4 中村愛音/中京大中京高校

5 友滝佳子/岡山理大附高校

6 石井綾香/日本大学

7 瀬藤愛里/関西大学

8 庄司理紗/西武東伏見FSC

9 鈴木春奈/新横浜プリンスFSC

10 近藤里奈/中京大中京高校

11 宮原知子/関西大学中・高スケート部

12 今村紗羅/中京大中京高校

13 大庭 雅/中京大中京高校

14 鈴木真梨/東北福祉大学

15 那須野光/山梨学院大学

16 廣野真衣/中京大中京高校

17 木内千彩子/明治神宮外苑FSC

18 村元小月/関西大学

19 村元哉中/神戸PFSC

20 村上佳菜子/中京大中京高校

21 石川翔子/明治大学

22 長谷川奏/東洋大学

23 西野友毬/武蔵野学院

24 河野有香/中京大学

25 今井 遥/日本橋女学館

26 高山睦美/明治大学

27 浅田真央/中京大学

28 國分紫苑/関西大学

29 鈴木明子/邦和スポーツランド 

それにしても日本人のスケートレベルは高いですね。ここカリフォルニアでも真央ちゃんブームでちびっ子スケーター達がアイスリンクでくるくる回る姿を目にします。

海外に住んでいても日本と全く同じ環境で日本のテレビを海外のテレビで視聴する事が可能です。テレパソは日本に設置しテレビアンテナとインターネットにつないでおくだけ。

たったこれだけで、日本の国内からはもちろんの事、海外や旅行先からインターネット経由で簡単に録画予約、録画削除、ファイルのダウンロード、ライブ視聴が可能になります。

海外から帰任されても日本国内でも引き続き活用ができますのでずーっとご愛顧いただける機器です。

日本ではテレビのない部屋でテレビを見る事も可能!(コンピュータ)何万円もするテレビを買わなくともテレパソを1箇所に設置しておけばテレビをどこからでも視聴できる環境を構築できます。

テレビは電気代もかかりますから日本側ではテレビは消して、テレパソで視聴! なんて工夫をすれば節電にもなります。

Watchjtv_overall

 


テレパソとはテレビとパソコンが一体になった今迄のない形のテレビ録画システム。

テレパソコン

ライブ視聴、録画転送、ストリーミング再生、ラジオ視聴、オンディマンド、レンタルビデオこの1台でもう出来ない事はないくらい機能が充実しています。

すべての操作はブラウザーで行いますので、専門知識は一切不要!誰でも簡単にご利用いただけます。

年末年始の番組はテレパソで日本の番組を海外から視聴しましょう!

http://www.WatchJTV.com

カウントダウンキャンペーン実施中!!!!

Dec2011

 

| トラックバック (0)

家政婦のミタ 視聴率40%

Airplay_gallery_slide2480

年末は日本に帰国されている方も多いかと思います。帰国中にテレパソを設置し、海外に渡航されれば来年から海外で日本のテレビが視聴できるような環境になります。今年はいろいろありましたが、テレビでの情報が海外から受信できるという事は海外に在住しながらも日本の方と情報を共有できる非常に貴重なツールになる事でしょう。

今年は松嶋菜々子さんの"家政婦のみた”で40%の視聴率という高視聴率を出したとありましたが、テレパソユーザーでもたくさんの方が視聴されていたのでしょう。海外に住んでいても日本の人と同じテレビ番組を視聴できる。。。。しかも海外のテレビで視聴できるというシステムは業界でもWatchJTVのテレパソだけ!

テレパソはただのテレビ視聴だけではありません。ラジオもオンディマンドも、レンタルビデオも日本にいるのと同じように視聴可能です。基本的にテレパソは日本に設置しますので、テレパソ自体は日本にある扱いになります。海外規制がかかっている日本のサイトも(ラジコなどのラジオ放送は規制がかかっている為に海外からは視聴できません)テレパソ経由だから、海外からも視聴できるのです。非常に高度なVPNという機能もテレパソサーバーに搭載!テレパソはもはやテレビだけではなく、すべての業務をこなすサーバーとなります。

まだまだ年末年始の番組間に合います。テレパソで年末年始海外のお茶の間でお楽しみください。

(お客様の声)
年末番組間に合いました!快適です。(トルコ在住)

テレパソ。すごいです。(アメリカ在住)

自動でiTuneでダウンロードされる機能最高です。(アメリカ在住)

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

年末年始の番組は海外のテレビで!

Dec2011

クリスマス迄あと5日!年末番組が目白押しですが、海外に住んでいるから。。。とあきらめていませんか? 日本でみていたあのドラマも、日本でみていたあのワイドショーも全く同じものを海外から楽しむ事が可能です。日本のご自宅にテレパソを設置するだけで、海外、出先、どこからでも日本のテレビが視聴できます。

インターネットでテレビを見るというのは実は非常に難しい技術ですが、弊社のテレパソでは1、2、3の3拍子で簡単にご利用いただけます。難しい技術を簡単にご家庭にお届けします。日本でしていただく事は物理的配線のみ!簡単3ステップは下記の通りです。

ステップ1
テレパソの設置(物理的接続を日本で行っていただきます。)赤と赤、青と青というように電源にはスティッカーをはって出荷しておりますので、どなたでも簡単に設置ができます。

ステップ2
テレパソの設定を遠隔から行います。

ステップ3
海外のコンピュータに設定をしていただき視聴開始!

この③ステップで海外から日本のテレビが視聴できるようになるのです。是非ご検討ください。まだまだ間に合います。。。。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

日本のテレビ番組を海外のテレビでみる

Podcast

テレパソは、一度設定すればあとはすべて自動で録画、転送を行う業界では唯一の完全自動化システムです。つまり海外で行うのはテレビをつけて視聴するだけ。まるで海外のテレビから日本のテレビが放送されているかのような錯覚に陥る程です。

テレパソでは、AppleTVとの連携で海外のテレビを日本のテレビに変身させる事ができます。

いえいえ。海外に日本のテレビを持ってゆかなくても結構です。(持っていっても日本のテレビは視聴できませんが。。。)海外のテレビで日本のテレビが視聴できるようになるのです。そう。いま海外のテレビをつければ海外の番組がたくさん流れていますよねー。そのテレビに日本のテレビが追加されるというわけです。ケーブルテレビの制限された一部の日本語放送なんかとは比較になりません。日本でいまやっている今の番組が今みれるのですから。。。しかも海外のテレビで。。。。

仕組みはこうです。

まず日本のご自宅にテレパソを設置します。

日本に設置されたテレパソは、HDレコーダーのように録画予約したものをどんどん保存します。(テレパソはHDレコーダとは違いライブ視聴も可能です。)

ここからが神業です。

海外のコンピュータにインストールされたiTune(無料)ソフトにテレパソのポッドキャスト機能(RSS)というアイコンを登録します。(ドラッグするだけです)ポッドキャストというのは、新しい情報があると自動で登録されたコンピュータにダウンロードされるという機能。通常はブログの更新などで利用するのですが、これを予約処理完了後自動でダウンロードできるようにしたのです。

つまり、テレパソで録画されたものは海外のコンピュータに自動でダウンロードされます。ダウンロードされたものはAppleTVが自動で探知し、海外のTVに出力します。この状態ですべてがスタンバイとなるわけです。

海外のテレビをぱちりとつけて、日本のみたいテレビを選ぶだけで海外のテレビで視聴が出来るようになるのです。しかも一度ダウンロードしたものは、回線環境に関わらずカクカクする事なく快適に高画質で視聴が可能!回線依存機器とは雲泥の差です。

一度設置してしまえばあとはずっとお使いいただけます。万が一のトラブル時も高度な知識を持ったシリコンバレーのエンジニアが常にスタンバイしておりますので、安心してお任せください。

WatchJTVのテレパソは最新のテクノロジーを難しい設定一切を省きご利用できるように設計しております。

サポートもチケットシステムで迅速に対応!わからない事は24時間365日カスタマーサポートにご相談いただけます。

今年こそ、海外から日本のテレビを視聴! 是非ご検討ください。

http://www.WatchJTV.com

キャンペーン実施中!

Dec2011

| トラックバック (0)

iPadに番組を同期し回線がない場所でも視聴可能!

Ipad_screenshot

WatchJTVのテレパソでは、日本で録画した番組をiPadに移動が可能です。iPadに移動するというのは実は非常に面倒な作業なのが通常なのですが、テレパソでは実に簡単にiPad と同期が可能なのです。iPadに同期が出来るという事は、つまりは回線がない場所でも再生が出来るということになります。そう。インターネットがない場所でも日本のテレビ番組の視聴が可能となるわけです。

最新型のiPad2では、テレビに画面を出力する事が可能になりました。この事で、iPad2内にある動画がすべてテレビで視聴できるというめちゃくちゃ快適な事が出来るようになったのです。

例えば、テレパソで取りだめた日本の番組を、海外のiPad2に同期し公園で視聴する。旅先で視聴する。飛行機の中で視聴するという事が可能なのです。さらに。。。。友人宅のテレビにつないでみんなでテレビ鑑賞などという事も可能になるのです。持ってゆくものはiPad2だけ。あらかじめItuneと同期しておけばすべての番組が自動で同期されます。

テレパソは活用方法は無限大です。海外で日本のテレビを視聴できるから始まり、もっと快適に、もっと贅沢にを目標に最高のサービスをご提供しております。今年の年末はテレパソでお楽しみください。ただいまキャンペーン実施中!

Dec2011


http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外のテレビで視聴できるのはWatchJTVのテレパソだけ!

Tv_kaigai

テレビを海外から視聴する方法はITの進歩とともに選択肢が増えてきました。しかし、海外のテレビをつけただけでテレビを視聴するというシームレスなシステムは恐らくWatchJTVのテレパソだけだと思います。シームレスというのは、海外のテレビをつけただけで日本のテレビが視聴できる。つまり日本にいる時と同じように、テレビをつけて視聴をする。ということになります。

テレビというのはそもそも現地のシグナルを出力する機器に過ぎません。仮に日本のテレビを海外に持っていったところで、日本のテレビが視聴できるという事ではないのです。

海外のテレビから日本の番組が流れ出す。。。。スイッチをつけただけで日本のテレビがみれる。そんな夢のような環境を構築できるのがWatchJTVのテレパソです。

仕組みは下記の通りです。

海外にテレパソを設置する。テレパソで日本のテレビシグナルを受信する。テレパソに保存をし、海外のコンピュータで番組を転送する。海外のコンピュータと海外のテレビにつなげたAppleTVが海外のテレビで日本のテレビを再生する。

魔法のようですが、このような事が可能となるわけです。しかも、これがすべて自動で行われます。お客様側で行う事は、テレパソに視聴したい番組を予約するだけ。あとは、テレパソがすべて自動で録画処理を行い、お使いのPCが録画処理終了後を探知し自動でダウンロードし海外のテレビで視聴できるまで行います。

海外ですることは、テレビをつけてリモコンで見たい番組を視聴するだけ。。。。2歳のお子様でも簡単に操作が可能です。(サムネールで表示されておりますので、字が読めないお子様でもみたいテレビを簡単に選択して視聴が可能です。)

年末年始の番組視聴までまだ間に合います。今年の年末年始は海外のリビングで紅白歌合戦視聴!なんて事も可能です。ただいまキャンペーン実施中!

http://www.WatchJTV.com

Dec2011

| トラックバック (0)

Radikoも海外から聴けるって本当ですか?

Radiko


はい。本当です。ラジオ業界はいち早くすべての放送局をインターネット配信に変更し成功した業界です。車の中で聴いていたTokyoFMやJ-Wave などもなななんと。インターネット経由で聴く事ができるのです。(受信局は地域によって異なります。)ただし、これらの放送は日本国内のみからのアクセスしか受け付けませんので、残念ながら海外からはご利用になれません。

そこで、テレパソのVPN接続という機能が大活躍!ご本人は海外ですが、テレパソ自体は物理的に日本にいるわけですから、海外でもテレパソ経由でラジオが聴けるというわけです。

視聴場所はあくまでも日本なので特に制限を受ける事なく、海外からでも快適に日本のラジオを聴きながらお仕事?なんて事も可能です。いつも聴いていたものは何となく心が落ち着くものです。海外からでも日本にいた時と全く同様に生活する事が可能となるのです。

ロケーションフリーでもラジオを聴けるという機能はありませんでした。テレパソはテレビを視聴するだけではなく、より快適に、より確実に日本の生活を再現いたします。

年末まであと数十日!テレパソご検討ください。ただいまキャンペーン実施中!

http://www.WatchJTV.com

Dec2011

| トラックバック (0)

iPad2とテレビをつなげればどのテレビでも視聴可能に!

Main_left


テレパソの録画番組はiPadに保存が可能です。現在市場にでているテレパソで録画番組をiPadに簡単に移動できるというものはございませんが、テレパソではそれが簡単に行えます。iPadに番組を移動できるということは、つまりはインターネット環境がない場所でも快適にテレビが視聴できるということになります。

iPad2のよいところは、持ち運びが自由なところ。例えば手のあいた時間にサンフランシスコの公園ロンブーを視聴したり、飛行機の中で取り溜めたテレビ番組をまとめてみる事も可能です。

さらに、iPad2の強みはテレビに出力が出来る!という点が大きな点です。つまり、テレパソで録画し、iPad2に保存。iPad2とTVをつなげてテレビに出力という事が可能。何ができるかというと、子供達のプレーデートの日にみんなで家にあつまって最新のドラえもんをテレビでみんなでみるなんていう事も可能になってきます。

最新のドラマも日本と同じ時間帯で視聴できるので、ビデオのレンタルやわざわざ日本からDVDを送ってもらうなどという手間も全くありません。

WatchJTVのテレパソは最新のテクノロジーを難しい設定一切を省きご利用できるように設計しております。

サポートもチケットシステムで迅速に対応!わからない事は24時間365日カスタマーサポートにご相談いただけます。キャンペーン実施中!

Telepaso_dec


今年こそ、海外から日本のテレビを視聴! 是非ご検討ください。

http://www.WatchJTV.com


 

*BS, CS, WOWOWの有料放送については、日本側での購読手続きが必要となります。

**AppleTVは別売りです。Easy iPod & AVI はプレミアム会員のご利用が必要となります。

| トラックバック (0)

今年の紅白歌合戦は海外のテレビで視聴!

Appletv


紅白歌合戦といえば日本では恒例の大晦日番組。この番組を海外のリビングで視聴できたら。。。。なんてお考えの方。WatchJTVにお任せください。海外のテレビで視聴が可能です。現在12月7日ですからまだまだ十分間に合います。

大まかなスケジュールはこのような感じです。

12/7  http://www.WatchJTV.com からプリ診断にて設置可能か検討

12/8 設置可能な場合お申し込みフォームよりお申し込み(クレジットカード決済なので世界中どこからでもご利用可能)

12/9 決済承認がおり次第、日本へ配送。(日本に在庫がある場合は即日クロネコヤマトでお届けします。)

12/11 日本に機器到着 日本で物理的接続をしてから電源をオン!

12/12 エンジニアより日本のルーターの設定、テレビのチューニング、テレパソの設定

12/13 設定完了通知を海外にE-mailにてお届け! >>> 視聴開始!

といった流れで海外のテレビで日本のテレビが視聴可能となります。まだまだ年末番組迄時間があります。是非ご検討ください。

年末は在庫が少なくなる可能性がございますのでお早めにご利用ください。現時点では在庫がございますので即日配送可能です。


http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »