« テレビに10万円ならテレパソの方が断然お得! | トップページ | 年末年始は海外のテレビで日本のテレビ »

海外のテレビで日本のテレビ視聴可能!

Tv_kaigai


海外赴任、海外転勤、海外移住。日本の方が海外で生活する機会は様々あるかと思います。今後、日本のTPPの参加などグローバル化が進むにつれてますます海外で活躍する人材というのは重要となりさらにどんどんとその人口も増えてゆく事でしょう。

海外で暮らすということは、言語、文化、習慣など様々な違いがありストレスがつきものです。そんなとき日本でみていたあの番組が視聴できたら。。。。なんて考えた事はありませんか?しかも海外のリビングのテレビでソファーに座りながらあの番組をみる。この瞬間から海外生活が100%変わります。

海外からテレビを視聴するには2種類の方法があります。

1 ストリーミング再生での視聴。

2 録画転送での視聴。

1の方法はロケーションフリーでおなじみですが、この方法は回線環境に大きく依存する為に残念ながら海外の回線環境では100%高画質で快適に視聴というものにはほど遠いものです。海外では日本ほど回線環境が整っておりませんので、常に回線環境に依存する再生方法というものは難しいのが現状です。ここアメリカでさえまだADSLの状態です。

海外で高画質でしかも快適に視聴するには、録画してからその番組を転送できるという機能が大きなキーとなります。ロケーションフリーでも録画はできますが、録画ファイルをダウンロードする事はできません。つまり録画のファイルをあくまでも移動する事は出来ないのです。

テレパソはすべての機能を海外在住者の為に設計しております。

高画質で視聴するには、ファイルをダウンロードしてから海外側で再生するという方法をとるのが一番確実な方法です。この方法であれば、回線がない場所でも何回も繰り返し再生できますので、番組をiPad, iPodに移動して持ち歩いたり、iPad, iPod をテレビにつないでホテルや友人宅で一緒に視聴するということも可能になります。(回線環境は不要です。)

さらに、テレパソではAppleTVとの連携により、海外のテレビをつけただけで日本の番組が再生できる!という業界で唯一のシステム構成を実現しました。テレビは日本から海外にもっていっても日本の番組は写りません。(当たり前ですが)しかし、テレパソとAppleTVの連携で、海外のテレビで日本のテレビを視聴する事ができるのです。

一度構築してしまえば、もう病み付きになります。海外で疲れた身体をソファーに預け、テレビの電源をパチリ。これだけで日本のテレビが視聴できるのです。

夢のようですが本当です。多くのお客様が既に実現されており、"妻が病み付きになっている!"  ”子どもが勝手にテレビをみている" というような喜びのお言葉をいただいております。

3歳のお子さんでもテレビをつけて、自分の見たい番組を簡単にリモコンで選んで視聴ができるのです。(タイトルがサムネールで表示されている為、文字の読めないお子様でも簡単に操作ができます。)

テレパソはもちろん録画ばかりではなく、ライブ視聴も可能ですのでアイススケートのライブや、野球中継のライブ。紅白歌合戦のライブもオンタイムで視聴が可能!今年の年末はご家族みんなでお茶の間に集合しませんか?

テレパソは日本に設置するだけで簡単に海外でテレビ生活を開始する事ができます。日本での設置は物理的接続のみ!色合わせで配線していただくだけですのでどなたでも簡単に設置が可能です。

難しい設定はすべて遠隔で専門エンジニアが行います。ルーターの設定も一切不要!物理的配線のみ行っていただければ今すぐ海外で日本のテレビ生活開始できます。

ただいまキャンペーン実施中!是非ご検討ください。

10_man_yen



新機能!VPN機能を追加すれば、ラジオも聴ける!レンタルビデオも借りられる!すべて日本と同じ事ができます。

http://www.WatchJTV.com

« テレビに10万円ならテレパソの方が断然お得! | トップページ | 年末年始は海外のテレビで日本のテレビ »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海外のテレビで日本のテレビ視聴可能!:

« テレビに10万円ならテレパソの方が断然お得! | トップページ | 年末年始は海外のテレビで日本のテレビ »