« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

iPadでどこからでも日本のテレビ視聴

NEW! NEW! NEW! NEW! NEW! NEW! NEW! NEW! NEW! NEW! NEW!

iPadでテレビ視聴!(iPhoneでももちろん可能)

Ipad

大ブームのiPad機器。今後ノートブックPCなどに置き換わる機器となりそうです。iPadでも自由自在に日本の番組視聴可能です。空港、電車、公園どこでも日本のテレビ。テレパソTV録画サーバーご自宅に1台設置するだけで全てのメディアが自由に扱えます。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

自宅に設置できるVPNサーバー登場!

Vpn_server

先行予約受付中!(8月中旬出荷予定)予約価格 $399 + 送料 (通常$499のことろ)

          (VPN機器のほか月々の利用料が $5/月かかります。)

■ 自宅用VPNサーバーとは?

  • 出先から安全に自宅のネットワークとつなぐことができます。
  • VNCをお使いのPCにインストールすることにより遠隔より自宅のコンピュータにアクセス可能となります。
  • 外出先から自宅のネットワークにログインすることができます。


■ 利用方法(ケーススタディー1)

高齢の両親。離れている息子夫婦とテレビ電話(スカイプなど)をしたいと思い息子に設定をしてもらったものの、両親がカメラの操作方法がわからなくなってしまった。

VPNサーバーを利用し息子さんのPCにインストールしたVNCで両親のコンピュータを息子さんが遠隔操作可能に。


■ 利用方法(ケーススタディー2)

海外赴任中のY氏。現地でオンディマンドを視聴したりラジオを視聴したりしてみたい。

VPNサーバーを日本の自宅に設置し渡航すれば海外から日本のネットワークにつないで日本のサイトを閲覧可能に。

■ 利用方法(ケーススタディー3)

うっかり自宅のPCに大事な書類を忘れてきてしまった。

VPNサーバー経由で自宅のPCを操作。自宅に帰らずE-mailの添付でメール送信で手元にGet!!

VPNサーバーは一台設置しておくと自宅のネットワークがインターネットのある場所からであればどこからでも利用できるようになります。

設置は簡単。電源とLANケーブルをつなぐだけ。(誰でもできます。)あとは弊社でルーターの設定、諸設定を行ない簡単に使えるように設定いたします。

VPN機器のほか月々の利用料が $5/月かかります。(ご利用開始時にご案内いたします。)

難しい設定は一切不要です。電源、LANケーブルをつなぐだけでご利用いただける自宅用VPNサーバー登場です。

http://www.WatchJTV.com

 

| トラックバック (0)

オンディマンドやラジオも海外から視聴可能!

VPNインターネットサーバーでオンディマンドやラジオも海外から視聴可能!

Radiko_usa

radiko.jpは日本のラジオ番組をインターネットで聴けるサービスです。このサイトはIPで場所を特定しているため、上記のようにアメリカや日本国外からの視聴はできません。

ところが、テレパソでご利用できるVPNインターネットサーバー機能を利用すると

Radio2

ばっちり。懐かしの日本のラジオが。。。(テレパソ設置場所によって視聴出来る局は違います。)テレビばかりでなく、ラジオを聴きながら海外で家事?なんて奥様贅沢でしょうか?

母国語のテレビやラジオは海外で暮らすものにとって多くの勇気を与えてくれる他、離れている寂しさをホット解消してくれる素敵なツールとなります。

1台でライブ、ストリーミング、録画、転送、ポッドキャストサーバーで自動転送。おまけにVPNサーバーまで追加しました。1台あれば海外赴任もばっちりです。


http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

月々2871円の計算で高機能録画サーバー

2871

わずか月々2871円程度で家電や量販店には販売されていない海外ユーザー専用に設計されたテレパソがご利用いただけます。WatchJTVのテレパソはすべて海外から快適に利用できるような機能を搭載。家電などとは違い、ご購入後も様々な機能の追加やアップグレードが可能です。

ライブ視聴、ストリーミング再生、録画予約、録画再生、録画転送はもちろんのこと、時差や回線速度など様々な海外側との未知の状況を考慮し世界中のどのような環境でもスムーズに快適にテレビが再生できるようさまざまな機能を搭載しております。

さらに、通常は一般家庭では導入するのは難しい複数のサーバー機能も搭載。

  • ポッドキャストサーバー機能
  • プロキシーサーバー機能
  • VPNインターネットサーバー機能
  • AppleTVとの連携で海外のTVで視聴可能

Function


これらのサーバー機能はカスタマイズされたテレパソだけ(業界唯一)に搭載されております。

ポッドキャストサーバー機能では日本のテレパソと海外のPCをつなぎ、RSSアイコンを登録するだけでテレパソで録画処理を探知後、自動で海外のコンピュータに転送するという海外ユーザーには大変便利な機能です。(いちいちダウンロード処理をする必要がない為)

プロキシーサーバー機能では、海外からアクセスできないサイトへプロキシーサーバー経由でアクセス可能。ブラウザーの設定を行なうだけで簡単にアクセスできます。

新機能のVPNインターネットサーバー機能では、海外のPCとテレパソのネットワークをイントラネット(LAN)環境でつなぐことが可能。つまり、海外に居ながらにして日本のご家族とファイルを共有したり、日本のネットワークにのって国外からは視聴できないオンディマンドやネットラジオなどをテレパソで視聴するという企業ネットワーク並みのことが可能となります。

テレパソは日本側でも大活躍。持ち出しが難しいテレビ番組を最新機器 iPad, iPod などに簡単に持ち出せます。海外在住者も、日本国内でも様々なご利用方法でご活用いただけるのがテレパソです。

もちろん2011年7月以降の地デジにも対応済み!だからずっと使えるテレパソです。

http://www.WatchJTV.com



| トラックバック (0)

日本のラジオも海外からテレパソで視聴

Radio

海外からテレパソ経由でラジオが聞ける新機能VPNサーバー機能追加しました。今まで企業向けだったVPN機能をテレパソにインストール可能です。インターネットVPN接続で海外のコンピュータを日本のテレパソのある場所のネットワークに接続可能。つまり海外なのに日本から安全にアクセすることが可能となります。

http://radiko.jpのようなサイトでは、地域のラジオをインターネットで聞くことが可能です。テレパソユーザーはテレパソ経由でラジオ視聴も可能となります。

Radio2



VPNサーバー機能は高度な技術と、設備投資が高額なのですがテレパソユーザーは、テレパソにインストールすることで簡単にご利用いただけるようになります。

旧システムではご利用いただけないサービスです。ご利用いただけるのはTIGERシステムと現在販売中のDX、TIGER-Mシステムとなります。

現在の新機種ではご利用可能です。(オプション機能)

http://www.WatchJTV.com

テレパソはどんどん時代にあった新機能を追加し、より快適に、より高度な技術を一般レベルの方にご利用いただけるように進化しています。



| トラックバック (0)

海外で日本のテレビ視聴

ただいまー。と帰宅後、日本人が一番最初にするのがテレビをつける。アメリカ人では冷蔵庫をあけるだそうですがあなたはどちら派?

それほど重要なテレビというわけですが、ただいまー。ほっと一息日本のテレビが流れてくる海外生活。憧れますよね。

WatchJTVではITテクノロジーを初心者でも簡単に操作できるようなテレパソシステムを販売しております。操作は驚く程簡単です。テレパソを日本に設置していただくだけで後はすべて遠隔のコンピュータから自由自在に日本のテレパソを遠隔操作できます。

■ テレパソアクセス方法

テレパソにログインしていただきいつもインターネットをしているブラウザーを開きます。

Access

 


■ ライブ視聴の方法

テレパソの中身です。お使いのコンピュータのブラウザーが日本のテレパソにアクセスします。アクセスはWEBでインターネットをしている感覚で操作できるのでお子様でも簡単にご利用可能!ライブボタンアイコンをクリックすればライブ視聴開始!

Live_sousa

チャンネル切り替えもボタン一つクリックするだけで簡単に変更できます。ただいまー。さーてとテレビみるか!の感覚で日本のテレビが海外で視聴出来ます。海外赴任、海外在住のお供に。日本のテレビでホット一息!

http://www.WatchJTV.com

7、8月は混み合いますので在庫が確保出来ない場合がございます。ご利用はお早めに!

またテレパソにはVPNサーバー機能も搭載!(オプション)だから海外からアクセスできないネットラジオやオンディマンドテレビなどもテレパソで視聴可能!これ以上役に立つサーバーは業界でも初。


| トラックバック (0)

インターネットVPN接続サービス


ご自宅への機器の設置は不要です。高速回線の業者のデータセンターでのご利用 となります。お使いのコンピュータ、高速インターネット回線のみでいますぐご利用いただけます。

テレパソユーザー月々の費用なしで無制限にご利用可能で す。こちらより ご利用ください。

   
サービス内容
 
料金形態
 
JP ベーシックサービス 
    プロキシーサービス
(ブ ラウザー経由)

海外から日本のサ イトにアクセス
フラッシュ利用のサイトへのアクセスはでき ません。

初期設定 $15
月々費用 $9.95

β(ベー タ)バージョン
JP プレミアムサービス

(ネットワーク経由)
海外から日本のネットワークにアクセスフラッシュ利用のサイトへのアクセ スも可能です。

(基本的に日本からのアクセスとなりますので日本からアクセス出来るサイトはすべてアクセス可能です。逆に 日本からアクセスできない米国のサイトなどは米国からのアクセスとしてもアクセスできなくなりますので設定をオフにしてご利用いただくことで簡単に切り替 えをして使い分けることが可能です。)

*月単位のデータ量制限あり(無制限でご希望の方はご相談くださ い。)


初期設定 $20
月々費用 $19.95
$14.95
(キャンペーン価格)

キャンペーン期間中 にキャンペーン価格でご利用になればキャンペーン終了後もずっとこの価格でご利用可能!(8月31日まで)

こ のサービスはテレパソご利用の方は制限なしで無料でご利用いただける機能と なりますが、このサービスは、テレパソをお持ち でない方のためにご提供するサービスとなっております。弊社ではお客様がアクセスする先でのトラブル、不具合などには一切関与いたしませんのでご了承くだ さい。JP 接続サービスではデータ転送量の制限を行なっております。一定のデータ量のご利用を超える場合は次月までご利用いただけなくなる場合がございますのであ らかじめご了承ください。

必須OS環境: MAC,Windows XP, VISTA, 7

現在JPプロキシーサービスご利用中のお客様で、JP接続サー ビスにアップグレードをご希望のお客様は、初期設定$20をご返金いたします。上記お申し込みリンクでご利用後、JPプロキシー ユーザーということでinfo@watchusatv.com  までご連絡ください。


お申し込み方法

JP ベーシックサービス: 初期設定:$15 (初回のみ)+月々$9.95 (←こちらのリンクよりご決済できます。)
(ブラウザー経由)

● ご利用可能チャンネル: フラッシュベースのサイトはアクセスで きません。

β(ベー タ)バージョン
JP プレミアムサービス 初期設定:$20(初回のみ)+月々$19.95 のところ $14.95 (キャンペーン中) (←こちらのリンクよりご決済できます。)
(ネットワーク経由)

● ご利用可能チャンネル: フラッシュベースのサイトもアクセス可能です。 (回 線使用量に制限がござい ます。)
 


必要な機器は一切なし。 今お使いのコンピュータからすぐにご利用いただけます。ご入金完了後、こちらで設定を行いますので24時間以内に設定方法についてのご案内をE-mail にてご案内いたします。24時間以内になにも連絡が行かない場合はいただいておりますE-mailアドレスが間違えている場合がございますので、お手数で すが info@watchusatv.com までご連絡ください。

クレジットカード お支払いメニュー  (操作方法がわからない場合は、こちらをご参照ください。)

ご購入の際は、リンクをクリック後、Continue Shopping というボタンをクリックして続けてお買い物ができます。

決済表示が 円 になってしまう場合:

ブラウザーが日本語版をご利用の場合、表示がYENで表示されることがございます。右上にみえるUSAの旗をクリックしていただくとUSドル表示に戻りま すのでご希望の貨幣にてご利用ください。(USドル以外は貨幣変換率がクレジットカード会社の設定に設定されており高く設定されておりますので、USA以 外のカードご利用の方でもドル決済をお勧めいたします。

 



■ ご利用にあたって

退会について

ご解約ご希望の場合は、info@watchusatv.com へキャンセルフォームをご依頼ください。キャンセルフォームご提出から1−2日後のキャンセルとなります。


サービスご利用環境について

ご利用環境の回線状態によっては動画がスムーズに再生されない場合がございます。動画がスムーズでない場合はご利用の回線速度をご改善ください。(お使い のプロバイダーにお問い合わせの上、ダウンロード回線速度のアップグレードをご検討ください。)海外と日本を結ぶ回線ですので回線速度は国内の速度より遥かに下回ります。バッファー機能などをご利用の上ご利用くだ さい。



ご利用にあたって

弊社のサービスは安全かつセキュリティー強化の状態でご提供するサービスになります。アクセス先につきましては、弊社では 一切関与いたしませんので、お客様個人の責任の下ご利用頂くものとします。アクセス先についてのお問い合わせには応じることができませんのでご了承ください。弊社でご提案しているいくつかのサイトは一例です。特定のサイトの動作を保障するものではございませんのでご了承ください。

サイトによっては海外、日本からのアクセスを規制しておりますのでご利用にあたってはお客様の個人のご判断にてアクセスしていただけ ますようお願いいたします。弊社でご提供しておりますサービスは海外、日本をネットワークでつなぐ接続サービスとなっております。ご利用方法につきまして は弊社では一切関与いたしませのでご了承ください。

弊社のサービスは海外と日本のネットワークをつなぐものでお客様がアクセスされる アクセス先の動作を保障するものではございません。あらかじめご了承ください。各サイトでのアップデート、環境仕様の変更によりアクセスができなくなる場 合がございます。あらかじめご了承ください。アクセスができなくなったいかなる場合のご返金もサービスの特性上お受けできませんのでご了承ください。不適 切なサイトへのアクセスは制限させていただく場合がございますのでご了承ください。

* 部品の価格は変わることがございますのでご了承ください。

| トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »