« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

アメリカ最新エピソード The GATES

もっと観たい? 続きは VPNサービスで! http://www.watchjtv.com/watchusatv

| トラックバック (0)

アメリカABC, FOXテレビを日本から視聴可能

インターネットVPN接続サービス

次世代は国境を越えたVPN接続!というとなにかすごい響きですが、アメリカでは既にVPNという接続が日常的につかわれる技術になりつつあります。

このVPNというのはどのような機能でしょうか?出張が多いAさんを例にご説明しましょう。

Aさんはアメリカ在住10年。アメリカでABC放送やFOX放送など地元のテレビ番組に夢中でした。今回突然の海外帰国命令で日本の帰国しなければなりませんでした。今までみていたテレビなどが視聴出来なくなってしまいます。

VPN接続サービスがそれを可能にします。

アメリカのほとんどのメジャーテレビ局は既にインターネットで無料で放送をしています。日本で言えばNHKオンディマンドなどににていますが、アメリカの放送は全て無料です。

ただし、これらのサイトは国内(米国内)からしか視聴ができないシステムになっています。

残念ながらAさんも日本に帰国してしまえばシリーズがみれない。。。非常に不便です。そこでこのVPN接続が活躍します。この接続は日本にあるコンピュータでもアメリカのネットワークに接続が可能になるのです。

つまりAさんは一旦VPN接続をすることで、アメリカのネットワークにログインをし無事みたかったテレビが視聴できるというわけです。

この技術はシリコンバレーのIT企業では一般的に使われているのですが、一般人へのサービスというのは今までありませんでした。サーバー構築ソフトが高額であること、技術的にハードルが高いということが大きな理由です。

WatchUSTTV のVPN接続サービスでは格安でVPN接続サービスをご提供いたします。

日本にお住まいのかたでアメリカのテレビを視聴してみたい!高額なケーブル視聴料は不要です。無料でアメリカ人が視聴しているプライムタイムの番組を視聴可能になります。

ご利用になれるのは ABC, CBS, NBC, FOX, CW, CNN, Disney, Showtime 他アメリカのインターネット局のメジャー放送達が勢揃い!これらはアメリカからの接続であれば全く無料です。

設置機器は全く不要!クリック一つで簡単にアメリカのチャンネルがご利用いただけます。

詳しくは

http://www.watchjtv.com/watchusatv


| トラックバック (0)

WatchJTV 話題の最新機器 iPAD にも対応!

Ipad_watchjtv_4

次々に驚きの機器を発表しているAppleですが、このiPadはWatchJTVのテレパソユーザーには必須となるのではないでしょうか?

iPhone, iTouchでテレパソから録画した番組を再生するだけでなく、このiPadは画面サイズが何ともテレビ視聴にはちょうど良い大きさなのです。

ちょっとベットで、ちょっとソファーでなどというちょっとの時間を有効に使える優れものです。

WatchJTVのテクノロジーはすべて最新のApple機器(iPhone, iPod Touch, iPad, AppleTV)で快適にご利用いただけるよう設計しております。

 

海外に住んでいるとやはり日本の番組が恋しくなるものです。WatchJTVのテレパソは、海外にお住まいの為に設計したテレビ録画サーバーです。より快適に、より簡単に最新のテクノロジーを駆使して日本のテレビを海外のご家庭にお届けいたします。 この夏帰省される際に1台ご実家に設置してお出かけください。海外から好きなときに好きなだけ日本で視聴していた番組が視聴可能です。もちろん地デジにも対応済みなので2011年7月以降も視聴できます。 詳しくは http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

1台限り!スペシャルテレパソ販売。(完売)

ブログでのみのスペシャルテレパソ1台限定販売です。(地デジ対応済み!)

Ax001



CPU: 2.66 Celeron D
Memory: 786 MB
HardDisk: 500GB
MPEG2 Tuner Box
デジタルパッケージ (通常$399)
Free Easy IPOD and AVI converter (通常$39.95)*プレミアム会員が必要です。
$10/月
送料$98(プレミアム会員1年ご利用で無料)


これがなななんとたったの $599

機種はちょっと大きめですが以前販売していた AXシステム機種。

さらに。。。。

1年の保証付き。(無料) 3年保障をつければ合計4年に!下記のBuy Now ボタンより早い者勝ち!! 

   完売しました。                        

$599 + $98 (送料)=$697 ($98送料はプレミアム会員1年ご利用で無料)

プレミアム会員はこちらのリンクよりご利用ください。(送料$98ご返金いたします。)

 

| トラックバック (0)

マンション配線でご利用の場合

最近のマンションでは、壁に直接LANケーブルをつなげるだけで簡単にインターネットが接続できる配線になっております。そのような環境の場合の設置方法についてご案内いたします。

確認事項:プロバイダー(またはマンション管理の場合は管理会社)に動的IP(固定でなくてかまいません。動的IPで結構です)が利用出来る環境であるか?をご確認ください。

その上で配線を下記のように変更します。(一般的な配線でご説明いたしますので動作しない場合は別途ご相談ください。)

Condo_hub_2

壁に既に配線がされているため、下駄箱やリビングの戸棚、天井裏などどこか1カ所に大きく束ねたケーブル類が設置されております。全てのケーブルにはネーミングがされていると思いますのでご参照のうえ 幹線(WAN)と書かれたケーブルをお探しください。上記のように配線されていると思います。

Condo_hub2

WANの部分をルーターのWANにつなぎます。そしてハブの1カ所(新ケーブルをご用意ください)をルーターのLANポートにつなげてください。(赤い部分が変更点です。)

これでルーターが正常に設置出来た接続となります。テレパソはルーターのLANポートにつなげてご利用いただく形となります。

最近のマンションでは便利にはなったものの、応用として利用する場合は少々てを加えなければなりませんが、難しい配線ではございませんので上記をご参照ください。

ルーターの設置はプロバイダーでも有料で行なってくれるサービスがあると思いますので難しい場合はプロバイダーにご相談ください。

| トラックバック (0)

インターネットVPN接続サービス

WatchJTVテレパソは日本のご自宅に設置するテレビ録画サーバー。しかしこの録画サーバーは、テクノロジーの進歩とともに常に進化します。

ITのテクノロジーは日々進歩し、日々信じられないようなことができるようになってきました。その1つが海外から日本のテレビを視聴できるテレパソ。

近日では海外から日本のテレビをみるという事に驚く人も少なくなってきているのではないでしょうか?

WatchJTVのテレパソはテレビを視聴するだけではなく、いま話題のVPNインターネット接続サービスも搭載します。現行のユーザーはテレパソにログインをして下記のVPNオプションの項目が表示されているかご確認ください。表示されているお客様の機器ではVPNインターネット接続サービスの追加機能ご利用可能となります。

Promo


このVPNインターネット接続サービスとは何ができるのでしょうか?VPNというのは導入コストが高く一般の人にはあまり縁のない技術でした。しかしこの技術を応用することで、テレパソユーザーには様々なネット上での新サービスがご利用いただけるようになるのです。

New_service

VPNというのは基本的にテレパソと同じネットワークに乗る事ができる。つまり仮想的に海外でお使いのPCが日本のご自宅のネットワークに旅をするということになります。

この事で何ができるのか?例えば近日NHKオンディマンドのサイトやインターネットラジオその他フラッシュベースの配信では日本のネットワークからしかアクセスできないという規制を設けており、海外からのコンピュータではアクセスができなくなりました。

しかし、このVPNという機能を応用しテレパソと同じネットワークに乗ることで海外でお使いのPCが日本のネットワークにトランスポート(仮想瞬間移動とでもいいましょうか)できるようになるのです。

このことで公式に海外のPCは日本からのアクセスとなり日本国内のみという規制があるサイトの一切を視聴する事が可能となります。

最近では日本のラジオ番組やテレビ局、レンタルビデオ、動画サイトなど様々なサイトがインターネットでのサービスを展開しております。日本に物理的にいなくてもアクセスが日本からであればこれらのサービスは公式に視聴ができます。テレパソをフル活用して最新のテクノロジーを楽しみませんか?

VPNサービスは追加機能でご利用可能です。

テレパソを持っていない方へのサービスもございます。

http://www.WatchJTV.com

インターネット放送、WatchUSATV よりご参照ください。

| トラックバック (0)

新サービス VPN接続機能搭載!

VPN(バーチャルプライベートネットワーク)という言葉を聞いた事があるかもしれません。この技術はアメリカでは数十年前から存在する技術で多くのIT企業が利用している技術です。

非常に難しいコンセプトなので簡単な言葉で解説しますと、ご自宅のネットワーク(LAN)に遠隔から安全にログインができるという事になります。一般のユーザーには特に必要がない遠い存在の技術だったのですが、これを海外在住者のテレパソユーザーが利用すると非常に便利な機能となるのです。

New_service

テレパソは日本の自宅に設置してあります。テレパソユーザーは通常海外におられます。そしてテレパソから日本のテレビを視聴してお楽しみいただいております。

さらに応用するとテレパソに搭載しておりますプロキシー機能を利用することにより、日本国内からしかアクセス出来ないサイトに海外からテレパソ経由でアクセスが可能となります。

最近の多くの動画サイトは日本国外から視聴は許可していないため、海外からは視聴ができません。しかし、テレパソが代理で視聴しそれを海外から視聴するという事が可能になるのです。

さらにさらに時代は進化し多くの動画サイトはさらに高画質に、さらに快適にを目指しフラッシュベースでの配信をはじめています。フラッシュベースの配信ではプロキシー機能はご利用いただけません。そこで新技術のVPNという仮想専用ネットワークでテレパソと海外コンピュータをLAN環境に構築することで、テレパソのネットワークに入り込みフラッシュベースの配信も視聴が可能となるのです。

New_service

この技術はIT企業では日常的に利用されている技術なのですが、なかなか高度な構築の為、一般人には扱えない分野でした。そこでテレパソをさらに進化させVPN接続がクリック一つで簡単に操作できるVPNサービス追加機能を現行ユーザーに公開いたします。

この技術を利用することで、海外にいるのに日本のネットワークに乗る事ができ日本の情報をミスすることなくご利用いただけます。

ご利用は下記のリンクよりご利用ください。

現行テレパソユーザー:VPN追加サービス $100
(1回の設定のみ、月々ご利用無料で制限なし)

テレパソユーザーでない方はこちらのリンクをご利用ください。

VPN接続サービスではインターネットラジオやインターネット動画など日本にいるときと同様にお楽しみいただけます。

またアメリカのネットワークに日本から乗る事も可能!


| トラックバック (0)

WatchJTV 話題の最新機器 iPAD にも対応!

アメリカで大ブームを巻き起こしている iPAD。早速弊社でも実験してみました。日本で録画した地デジ放送をRSSで自動転送しアメリカのiPADで再生してみました。iPhoneやiPod Touch などでみるより大きな画面でとても快適に視聴ができました。次世代のメディアプレーヤーとなりそうです。 WatchJTVのテレパソは、iPOD, iPAD, iPHONE, AppleTV全ての機器に対応しております。より快適に、より便利に日本のテレビを海外でお楽しみいただけます。 http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »