« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

マレーシア利用者(実績)はありますか?



マレーシア利用者(実績)はありますか?



はい。多数の方ご利用中です。


日本側がYahooBBの場合、接続速度などに問題ないですか?


日本側の上り速度をご確認ください。YahooBBでご利用の方多数おられますので問題はございませんが、ADSLの場合は上り速度が遅いとライブが視聴しにくくなりますのであらかじめご確認ください。ADSLの場合は、上りが高速なプランをご選択ください。
インターネットでは上り、下りという速度がございます。一般的に日本でインターネットを行う場合は下りの速度を使います。テレパソは日本からファイルを押し上げて海外に送りますので上りの回線が必要となります。

例えば光ファイバーですと上り、下り同速度でます。100Mというプランが一般的です。100Mというプランの場合実際に出る速度はこれの3分の1と考えるのが通常です。つまり30Mという事になります。

ADSLの場合は上り1Mという速度のプランですとこれの3分の300kbps 程度にしかなりません。数字をみても速度の違いがおわかりいただけると思います。

ADSLで上りの高速5M程度はあると思いますので最低でも5M以上のプランをお勧めします。




DX-Z1の機種は超消音とありますが、どの程度の音が鳴りますか?


テレパソは高温にならない限り(日本側の環境次第です)音は発生しません。音の原因は内蔵のファンですのでその回転が速区なればなるほど音がするということになります。もし日本側の寝室やリビングなどでのご利用でしたらMシステムをお勧めいたします。こちらは無音ですのでついているのかもわからないほど快適にご利用いただけます。24時間365日稼働する機器ですので日本側での設置環境にあわせてご選択ください。

海外赴任生活を快適に。。。WatchJTVは海外在住者のテレビ生活をサポートいたします。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

ロケーションフリーからの置き換えを考えています

ロケーションフリーからの置き換えを考えています。ロケーションフリーでは、ルータのポートフォワーディング設定に苦労し、NetAV接続に多大な時間を要しました。御社では、遠隔操作で、ルータ設定をやっていただけると理解していますが、間違いありませんか?


はい。物理的接続をしていただければこちらで遠隔設定いたします。(遠隔からのルーターサポートはWatchJTVの特殊技術によるものです。)


また、その際、日本側の環境についてどのような情報提供が必要でしょうか?


ルーターにパスワードがかかっていればご提供いただく場合がございます。
他プロバイダーから規制などがかかっている場合は、こちらからどのようなことかを
お伝えいたしますので規制解除をご依頼いただく場合もまれにございます。(専門知識は不要です。)


録画した画像は、外部HDD等にコピーし、Windows Media等で視聴できるのでしょうか?


はい。ロケーションフリーとは違いまして、番組はダウンロードできますので海外側にファイルとして残ります。その為iPOD、PSP他携帯機器への移動も可能です。もちろんWindows Media でも視聴可能です。ファイルをダウンロードできるので回線に依存しません。カクカクしてみにくいなどというトラブルはございません。


海外現地での日本語放送では、高額な金額をはらっても一部映像権による制限で画像がながれず音声のみでの放送(例えばイチローなどの野球などの映像など)になってしまったりと限られた範囲での視聴しかできません。

テレパソでは、日本でみている日本のテレビを海外で視聴ができますので先日行われたバンクーバーオリンピックの浅田真央選手の映像を海外からなまで応援できて感動された方も多かったようです。

海外にいても日本のテレビは見逃しません。海外赴任のお供に。。。。是非ご検討ください。


http://www.WatchJTV.com




















| トラックバック (0)

テレパソで海外から日本のテレビ視聴

1

テレパソ(=テレビパソコン)をまず開くと設置場所にあわせた番組表がこのように閲覧できます。新聞などのテレビ欄に近いもので7日先まで閲覧が可能。自分の視聴したい時間の番組タイトルをクリックするだけで予約ができます。

Img_008

ライブ視聴もこの通り、専用リモコンが立ち上がりまるで日本でリモコンを操作しているような感覚でチャンネルを切り替える事ができます。

Ituneappletv

日本のご自宅に1台設置するだけで海外のPC内に動画を取り込み(ダウンロード)、AppleTVとの連携で海外のテレビで簡単に視聴が可能です。

海外ではテレビをつけて番組をリモコンで選択するだけ。1度登録してしまえばすべて完全自動でご利用いただけます。

3歳のお子様でも自分で好きな番組を選んで視聴ができる非常に快適なシステムです。コンピュータに弱いかたでも簡単操作可能!渡航前に設置して行けば120%海外生活お楽しみいただけます。

今月は5000円クーポンプレゼント実施中!!!

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »