« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

テレパソの月々の利用料は、いくらかかるのですか?

テレパソの月々の利用料は、いくらかかるのですか?

月々は一切かかりません。キャンペーンご利用の場合(送料$98無料他)はプレミアム会員$10/月が 必要となります。プレミアム会員は設置後のテレパソのメインテナンスや管理を遠隔で365日モニターする ものとなります。トラブル時もすべてテレパソ内に記録を残すためどのようなトラブルが日本で起こっているかもわかるようになりますので是非ご利用ください。


日本側が、他の番組を見ていてもすきなTVを視聴したり、録画したりできますか?


はい。日本側とは全く関係ありませんので日本側のご家族がでテレビを見ていても全く単独でのご利用が可能です。


テレパソは日本のテレビを海外で再生できるTV録画サーバーです。ライブ視聴もストリーミング再生も録画、転送すべて1台で行う事ができます。設置場所は日本のご自宅。だから月々の費用もかかりません。

遠隔からご自宅のテレビを簡単に操作する事ができます。あわせて、その番組を海外のテレビで再生も可能!海外生活を120%快適にしてくれるテレビ録画サーバーとなります。

最新の技術を組みあわせ、海外からも快適な日本のテレビ生活が送れますよう。WatchJTVは海外在住者を応援いたします。

http://www.WatchJTV.com




| トラックバック (0)

緊急番組!真央ちゃん練習をNHKが生中継!

真央ちゃん練習をNHKが生中継。NHKが26日午前1時50分-3:00まで、フィギュアスケート女子シングルフリーの直前公式練習を生中継することに決定!急遽変更などのプログラムは手動録画で予約するとうまく予約できます。(タイトルが番組表にアップデートされていない場合の対策)

Syudou


| トラックバック (0)

ドイツ在住です。設置場所がありませんが視聴できますか?

ドイツからご利用の方、弊社のお客様でもたくさんおられますので動作には問題ございません。まず海外からテレビを視聴するのに一番重要なのは画質、回線速度が一番重要な要素となります。

ロケーションフリーなどのストリーミング再生機器というのは日本からデータを小川の流れのように一定量ながし海外にたどり着いたデータを順次再生してゆくという方法での再生となります。

Nobori_kudari


つまりこの方法ではデータ量に限界があるため高画質といわれる膨大なデータは転送しきれないこと、インターネット回線がなければ使い物にならない事が不利な点となります。

テレパソにはこの機能も標準装備しておりますが、多くの海外在住の方の回線環境はそれほど安定していない状況からテレパソでは日本で録画した番組ファイルをダウンロードできる機能が搭載されております。

この機能はテレパソのみの機能です。

この機能がすばらしいのは、

1. 時差があっても夜中などに勝手にダウンロードしてくれるので翌朝には視聴できている。

2. 大きなファイルもダウンロードが可能なので高画質で視聴できる。(60インチのテレビでも十分奇麗です。)

3. 回線に依存しない。(インターネット回線がなくともダウンロード完了後は何度でも視聴できます。)

という点があげられます。

もちろん野球中継や、オリンピック視聴などはライブ視聴で行うことも可能ですので日本と
ほぼ同時刻(5秒ずれる程度)で視聴可能となります。

お使いの回線速度が十分でありませんと例えば画像がカクカクするなどとても視聴出来る状況ではなくなってしまいます。海外と日本を結ぶ回線ですので100%高速度を保てるという事が厳しい状況の中でも快適に視聴可能できるような機能が多数搭載されております。

あわせて、海外のテレビで視聴されたい場合のオプションとしてAppleTVとの連携が行えます。こちらは海外側のテレビにつなげていただくもので、海外でお使いのPC内にインストールしたAppleTVとお使いのPCを同期させるソフト(iTUNE 無料)というものをインストールしてテレパソを登録していただくだけでお使いのPCがテレパソと遠隔通信を自動で行います。


つまりお使いのPC(海外)がテレパソで録画処理が完了後自動でデータを取りにいきお使いのPCに自動でダウンロードを開始します。ダウンロードが完了されるとAppleTVに反映されますので海外側で行う事はテレビをつけて番組メニューを選ぶだけということで視聴が可能となります。

この連携は非常に便利なもので3歳の子供でもテレビが勝手にみれると大変好評な機能となっております。

AppleTVは世界各国からご購入いただけます。(オンラインでご購入いただけます。)世界中どこでご購入いただいても言語は日本語設定にできますし、テレビの全規格に対応しております。

http://www.apple.com/choose-your-country/
(どの国でご購入されても全く同じ機器となりますのでお近くの国のオンラインショップより
お求めください。)

テレビでの視聴方法については
http://www.watchjtv.com/kinou/watchontv
でもご案内しておりますのでご参照ください。

テレパソの設置場所につきましては業者をご紹介できますのでご相談ください。高速インターネット、電気代、場所代全てを含んで $49.95/月 でご利用いただけます。設置費用:$70が初回のみかかります。ご自宅で光ファイバーをご利用になっても月々$40(4000円)程かかりますので業者に設置しても高額というお値段ではないと思います。

設置場所は東京になりますので東京のチャンネルでのご利用となります。テレパソユーザー多数おられますので設置に問題はございません。

以上簡単にご説明いたしましたが、必要機器、費用の要約は下記の通りです。


日本側に必要なもの

テレパソ1台 $1199
Easy iPOD & AVI $39.95 (1回のみ)
プレミアム会員 $10/月


業者に設置した場合(自宅に設置した場合はこれは不要です。) 現在業者のご紹介はしておりません。ご自宅に設置してご利用ください。

初期費用:$70
月々費用:$49.95

海外側に必要なもの

AppleTV+付属ケーブル


以上で快適な日本のテレビ生活が開始できます。2011年7月には地デジへの変更となりますがそちらにも対応しておりますのでずっとご利用可能です。

オリンピック視聴まだ間に合います。是非ご検討ください。

| トラックバック (0)

海外から予約はできますか?

4月より海外赴任することになり,テレパソの導入を検討中です.

番組を録画予約するときは海外から予約をすることが可能でしょうか?
それともテレパソを設置した日本で誰かに予約してもらわないといけないのでしょうか?


もちろん全ての予約、操作は海外から遠隔で行えます。日本で行う事は初回の物理的接続のみとなります。テレパソがインターネットにのっていれば電源の再起動も海外からすべて行えます。


テレパソは海外からご利用いただく為に設計されているTV録画サーバーです。海外渡航前に1台日本に設置していけばWEBブラウザー経由で番組の録画、予約、転送、視聴、削除、すべてテレビ視聴に必要な操作は一切海外で行う事が可能です。


例えば海外にいるのに別の部屋(海外)で日本のご自宅のテレビを見ている感覚です。

Page11

上の画像はWEBブラウザーで海外から日本に設置してあるテレパソにアクセスしているところです。右側のコントロールボタンでチャンネルも自由自在に変更できます。(もちろん日本のテレビに影響はありません。自分だけのテレビとしてご利用いただけます。)

Terepasonakami

番組予約もタイトルクリックのみで予約完了!お子様でも簡単に予約ができます。

Page12

録画予約後録画されるとファイルとして残ります。RSSのオレンジのアイコンをお使いのPCに登録(ドラッグするだけ)で録画処理完了後、自動でお使いのPCにお知らせ、ダウンロードを開始します。(ポッドキャストサーバー機能の応用)

Ituneappletv

海外側でテレビを見る場合、一番便利な方法はAppleTVとの連携。海外のPC内に自動でダウンロードされた番組はRSSアイコンが自動探知。いちいち録画終了後に番組ダウンロードを手作業でおこなわなくともRSSアイコンが勝手に行ってくれます。(ポッドキャスト機能)

勝手にダウンロードがされるので海外側ですることはテレビをつけて番組を選択するだけ!まるで日本のテレビを見ている感覚でご利用いただけます。

バンクーバーオリンピックも日本からの視聴となるため規制は一切ありません。基本的にご自身は海外におられてもネットワーク構成上はご自宅の別部屋にいるのと同じ感覚で全ての操作が可能です。

日本で必要なのは物理的接続のみ!後はテレパソを24時間つけたままでご利用ください。ご家庭でのサーバー運営は今まで敷居が非常に高かったのですが、WatchJTVの遠隔技術がコンピュータに詳しくない方でも簡単に操作ができるよう設計しております。

海外赴任には1台設置でお出かけください。海外生活が120%かわります。

http://www.WatchJTV.com




| トラックバック (0)

中国からご利用ありがとうございます。

中国は様々な規制がかかっている他、回線も速くないので録画してからダウンロード出来るテレパソは重宝されると思います。中国からでも60インチの大画面でバンクーバーオリンピック視聴可能です。

Ituneappletv

なぜ回線の遅い中国からでもテレビで視聴できるのでしょうか?

これはテレパソには録画機能+転送機能がついているからです。例えば一般的な動画サイトYouTubeは動画の再生ができるもののダウンロードという事ができません。(一部できるものもありますが。)

このような再生方法を ストリーミング再生 といいます。視聴しているファイル自体は自身のコンピュータには残りません。つまりインターネット回線を切ってしまえば視聴できなくなります。

この方法での再生はちょっとコンピュータで暇なときに視聴!などといったお手軽な感覚での視聴にはよいのですが、海外の回線速度が遅い国の方、テレビで視聴したい方などにはちょっともの足りません。

番組の画質というのは高画質になればなるほどデータ量が大きくなるので海外からのご利用にはデータサイズに限界があります。

テレパソではDVD画質で録画をし、その画質を10分の1程度に高圧縮します。その為ダウンロードも海外から可能となるのです。1時間番組高速回線であれば6分程度でダウンロードが可能です。(回線環境に依存します。)

またテレパソにはRSS機能というポッドキャストサーバー機能により、テレパソで録画が完了すると自動的に探知し登録しているコンピュータにダウンロードしてくれます。その為いちいち録画終了時を気にする必要もありません。

AppleTVとつなぐ事で海外のTVに出力も可能。RSSで自動ダウンロードされたデータをAppleTVでコントロールができるのでテレビをつけただけで視聴ができるという日本にいるような感覚で海外から視聴が可能となります。

バンクーバーオリンピックも高画質、大画面でお楽しみいただけます。

是非ご検討ください。


Appletv_small







| トラックバック (0)

バンクーバーオリンピックもテレパソで

大迫力のバンクーバーオリンピック。
感動の場面を60インチの海外のテレビで視聴できます。番組表は日本の新聞の番組欄と全く同じ!感動の場面を日本のご家族と共に。。。。

1

日本で放送されている時間帯の放送と全く同じ番組でご利用可能です。ご自宅のテレビを海外からそっくりそのまま視聴可能です。録画、ライブ、すべて自由自在。日本のテレビを海外から遠隔操作ができます。

本日お申し込みで本日配送キャンペーン実施中!バンクーバーオリンピックまだまだ間に合います。

お申し込みは今すぐ

WatchJTV.com からご利用ください。

| トラックバック (0)

いよいよ開幕!まだ間に合いますバンクーバ

1

いよいよ開幕バンクーバーオリンピック。日本に設置するテレパソを利用し海外でも60インチの大画面観戦が可能です。日本のご家族と一緒にバンクーバー観戦お楽しみください。

テレパソは海外のご自宅と日本のご自宅を結びます。

本日お申し込みで本日配送可能!お急ぎ設置可能です。

| トラックバック (0)

いよいよ明日からバンクーバー開幕!

Wstv1923b

http://www.WatchJTV.com

海外ではオリンピック視聴は現地のテレビでの視聴となるため日本人選手の活躍は視聴できません。

やはり海外にいても日本の選手団の活躍を目にしたいものですよね。

まだまだ間に合います!日本のご自宅にテレパソを1台設置すれば、日本のご家族と全く同様にオリンピックも視聴が可能です。

ライブで日本時間で生放送を視聴するもよし。

録画をしてから視聴するもよし。

高画質で録画をして60インチの海外のテレビでゆっくり視聴するのもよいでしょう。

視聴の方法はあなた次第です。快適なテレパソの導入の為のステップはたった3つ。

STEP1: テレパソを日本のご自宅に設置

STEP2: 海外のコンピュータにソフトをインストール

STEP3: 視聴開始!

現在バンクーバー開幕のためお急ぎのお客様が多いため、即日出荷キャンペーン実施中です。本日お申し込みで本日配送手配いたします。クロネコヤマト便で配送しますので翌日お届け!

さあはじめませんか。海外からのテレビ生活。

WatchJTVのテレパソがお手伝いいたします。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

バンクーバーオリンピックもテレパソで

いよいよバンクーバーオリンピック開幕です。海外にお住まいの方は日本の選手が活躍する姿は現地テレビではなかなか視聴できません。

WatchJTVのテレパソを日本のご自宅に設置すれば日本のご家族と同じようにテレビが視聴できます。

バンクーバーオリンピックまでまだ間に合います。本日お申し込みで本日配送!本日視聴可能です。

Step1. ご自宅にテレパソ設置 (WatchJTVのエンジニアがお手伝いいたします。)

Step2: 海外のコンピュータからアクセス

Step3: ライブでみるもよし、録画してあとでみるもよし、
     60インチの海外のテレビで家族揃って視聴するもよし。

海外で日本のテレビ視聴しませんか?

WatchJTVのテレパソは海外生活を120%快適にします。

お申し込みは今すぐ

http://www.WatchJTV.com


Logo_001 で翌日配送いたします。

| トラックバック (0)

WatchJTV Google Buzz はじめてます

188985google_buzz_inline_original

数日前に開始されたGoogle buzz。Gmaiをご利用になっている方にはINBOX(受信箱)の下に上のアイコンが現れているのでおわかりになるともいます。この機能TwitterやFacebookにない機能も追加され何とも今後爆発的なブームとなりそうです。

そもそもTwitterやFacebookというのはE-mailとはちょっと違うため基本的にまだまだ多くの人はE-mailでのコミュニケーションが一般的です。Google buzz はE-mailと統合されたためE-mail+Twitter+Facebook というような全てを統括して利用できる非常に便利な機能です。

WatchJTVのカスタマーサポートでも迅速なサポート体制をとっておりますが、このGoogle buzzでさらにオンタイムなサポート体制が確立できそうです。

WatchJTV で検索して Follow してください。最新の情報をお届けします。

Google_buzz

今月は全員に5000円クーポンプレゼント実施中!バンクーバーオリンピックはWatchJTVのテレパソで。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

虹は7色はアメリカでは違う?

Rainbow

虹は日本では7色(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫)ですが、アメリカの学校では6色と教えます。(赤・橙・黄・緑・青・紫) 国や文化によって見え方が違うのでしょうか?科学的には7色が正確だそうです。

ドイツとなるとさらに減って5色。微妙なカラーの視覚がないのでしょうか?それとも空気の違いでしょうか?

虹は7色とばかり思っていて今日たまたまアメリカ人が6色だというのでインターネットで調べたらビックりです。国によって違うんですね。

海外に住んでいると常識と思っていた知識も違う事があるので戸惑います。

そんなときふと日本が恋しく。。。。

海外から日本のテレビ視聴できます。

Digital_520

日本から視聴できるか心配!そんな方にはJP接続サービス。海外から視聴できないGyaO, NHKオンディマンド,第二日本テレビ、フジテレビオンディマンド、ショータイム他海外からJP接続サービス経由で日本のテレビ視聴可能です。

必要機器は一切なし。インターネット放送を海外からお楽しみいただけます。

詳しくは

http://www.WatchJTV.com

より

| トラックバック (0)

海外の壁で日本のテレビ視聴!天井に映して寝ながら海外で日本のテレビ!

450300

テレパソからダウンロードした日本の番組をiPOD, iPhoneなどに転送してプロジェクターで壁に映し出す事ができる機器登場!

テレパソは最新のテクノロジーと常に連携していきます。今までのプロジェクターとはちょっと違いかなり高画質で視聴が可能!ご購入はこちらから(下)

海外側でテレビがない場所やテレビすら必要がなくなる時代もくるのかもしれませんね。テレパソはますます重宝する1台となりそうです。 WatchJTV.com

| トラックバック (0)

日本の番組を録画転送する際の録画

日本の番組を録画転送する際の録画ですが、日本でHDDレコーダーを設置する必要がありますか? 


不要です。テレパソは1台でHDDレコーダーの機能も装備しております。テレパソ1台でライブ視聴、ストリーミング再生、HDDレコーダー(録画保存)機能もございますのでテレパソ以外に他に日本で用意していただくものはございません。


また、家族がテレビをみていて、自分が他の番組を録画したい場合はそれは可能でしょうか?


これはよくあるご質問なのですが、もちろん単体としてご利用いただけますので日本でご利用の方への影響は全くございません。テレビをもう1台買ったとイメージされればよいと思います。テレパソは画面こそはないもののテレビシグナルを受信しそのデータを海外まで運び海外のテレビで視聴ができるのです。

チャンネルを海外から切り替えれば日本側のテレパソがシグナルを切り替えまた海外に通達するというすばらしい技術を搭載しております。


日本の実家はADSL回線で非常に遅いものです。それでもカクカクすることなく視聴できるのでしょうか。



ADSL の上り環境をご確認ください。

インターネットでは上り、下りという速度がございます。一般的に日本でインターネットを行う場合は下りの速度を使います。テレパソは日本からファイルを押し上げて海外に送りますので上りの回線が必要となります。

例えば光ファイバーですと上り、下り同速度でます。100Mというプランが一般的です。100Mというプランの場合実際に出る速度はこれの3分の1と考えるのが通常です。つまり30Mという事になります。

ADSLの場合は上り1Mという速度のプランですとこれの3分の300kbps 程度にしかなりません。数字をみても速度の違いがおわかりいただけると思います。ADSLで上りの高速5M程度はあると思いますので最低でも5M以上のプランをお勧めします。

遅い上り環境でもダウンロードしてから視聴すればカクカクはしません。しかしダウンロード時間が長くなりますので短い時間でダウンロードをしたいということであれば上りをご確認いただくとよいと思います。時間は別に問題ないということであればそのままでご利用可能です。録画ファイルをダウンロードできますので視聴時はカクカクはせず高画質での視聴は可能です。



また今、注文するとどれくらいで入手できますか。


ご入金確認後即日お送りいたします。日本のクロネコヤマト便でお届けいたしますので翌日にはお手元に届きます。(在庫状況によります。)



機器は日本に届くのでしょうか。


はい。日本に設置していただきますので日本へお送りいたします。



日本で取り付けの際、アシストはどこに頼めばいいのでしょうか。


物理的接続だけですので特に問題はないと思います。弊社では出張サービスはございませんのでご了承ください。 詳細な設定はすべて遠隔で行えますので電源をいれてテレパソがインターネットにのれば問題はないともいます。


1台あれば赴任生活が120%快適になります。是非ご検討ください。

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

2月のキャンペーン


| トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »