« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

テレパソ対応フォーマットは MP4, AVI

Mp4avi


テレパソでは再生フォーマット mp4, avi を選択できます。mp4は iPODメディアやプレーステーションでサポートされている形式であり、aviはその他の一般的なプレーヤーでサポートされているフォーマットです。


データを持ち出せるのはWatchJTVのテレパソだけ。

海外から海外のコンピュータへ録画した番組ファイルをダウンロードできます。
ファイルが海外側の手元に残らないロケーションフリーとは違い、回線のない場所、回線の低速な場所でも快適にテレビ生活が過ごせます。


* よくある質問なのですが、ロケーションフリー+録画機 では海外側にファイルは残りません。すなわちiPod などに移動する事もできません。ロケーションフリー+録画機ではデータは日本に残ります。海外にデータを持ち出せませんので回線が遅い場合はかくかくしますし、回線がない場所での再生はできない事になります。ご注意ください。

いまならたったの $999。1台設置で永久無料で日本の番組が海外よりお楽しみいただけます。

                              http://www.WatchJTV.com



| トラックバック (0)

スッキリいきましょう。海外で日本のテレビ

Sukiri



WatchJTVのテレパソです。







| トラックバック (0)

10月秋ドラマ 海外から視聴!

交渉人~THE NEGOTIATOR~
                  10月22日 スタート テレビ朝日系 
                        毎週木曜 後9:00~9:54


20090127_01_000
いよいよ秋ドラマ続々登場します。秋ドラマの次は年末番組と日本のテレビは話題たくさん!


いまから導入で10月秋ドラマ間に合います。WatchJTVのテレパソでどんどん録画して快適なテレビ生活を海外から送りませんか?



                  あと 50台 $999 (IX-TIGER3)



円が90円台のいまならさらにお得です。


本日ご購入で本日送付!! www.watchjtv.com







| トラックバック (0)

ライブ視聴もできるテレパソ

Live

テレパソはロケーションフリーの機能も備えています。日本につないだテレビをオンタイムで視聴するには、ライブボタンをクリックするだけ。

このようにリモコンが現れます。このリモコンの番号をおすだけで、日本のテレビシグナルを切り替える事ができるのです。驚きですよね。

もちろん自宅で視聴しているテレビに影響は全くありません。全く別の単体で動作するものです。

海外に住んでいるのに、日本の家族と同じ番組を同じ時間に共有できる。。。。夢のような事を実現出来るのがテレパソです。


ライブ視聴は野球中継やワイドショー(いま酒井法子さんなんか騒がれてますが)などを見たいときには最適!


本日ご購入で本日お送りできます。鳩山内閣もまだまだ間に合いますよ!!

お申し込みは

http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

海外のテレビで日本のテレビ視聴

海外のテレビをつけただけで日本の番組が視聴できます。



海外のテレビをつけただけで録画した日本の番組がすべて自動でリストアップされ海外のテレビで視聴が可能です。

 

テレビで視聴ができるのはWatchJTVのテレパソだけです。

イメージがわきませんか?

1 テレパソで録画予約

2 RSSアイコンを海外でお使いのPCにインストールしたiTUNEソフトに登録

3 海外のコンピュータに自動転送

4 AppleTV経由でテレビ出力

5 海外のテレビをつけただけで海外のリビングで日本のテレビ

が可能となります。テレパソ1台日本に設置すれば海外生活が120%快適になります。どのような環境でもダウンロードができますのでカクカクしないで視聴が可能。

大好評発売中! http://www.WatchJTV.com

| トラックバック (0)

録画したものをみる

ダウンロードは iTUNE ソフトで自動探知 

Picture1_2

テレパソで録画予約をしたあとは、RSSアイコン (Easy iPOD & AVI 機能)を iTUNEにドラッグするだけで登録完了。



テレパソのポッドキャストサーバー機能が録画処理終了後、登録されたiTUNEへ自動でデータを転送します。



録画が終わった時間にダウンロード指示をする必要も一切なし。テレパソがユーザーにかわってすべて業務をこなします。



ポッドキャスト機能をテレパソで応用すると本当に便利です。



この間、海外のコンピュータの電源はおとさず、開いておいてください。録画終了後自動で登録iTUNEにダウンロード処理されます。



ここまでできる家電もコンピュータシステムも業界ではWatchJTVのテレパソだけです。




転送が完了すると薄い文字だったタイトルが濃い黒い文字になりますので一目で分かります。再生はこのタイトルをクリックするだけ。




AppleTVがあればそのままテレビでの再生が可能!さらにさらに便利です。




テレパソは海外で快適にテレビが視聴出来るようデザインされたシステムです。より簡単に、より快適にテレパソは日々最新テクノロジーを搭載しております。まだお試しでない方。1台ご購入でずーーーーーーーーーーとご利用可能です。是非ご検討ください。





http://www.WatchJTV.com
























| トラックバック (0)

転送画面

これが一括転送画面です。

Tiger_download01

テレパソに録画された番組がどんどん保存されてゆきます。最高2000時間程度保存出来ます。


ダウンロード方法は様々。サムネールを右クリックしてダウンロードするもよし。


一括転送機能(RSS)機能を使うもよし。


128pxfeediconsvg  RSS機能とは?



上に見えるオレンジのアイコン。よくWEBで見かけると思います。そうです。新しい記事が更新されると自動でダウンロードしてくれるというRSS配信。これをテレパソで応用しました。


つまり、テレパソで録画終了した番組を自動転送するようにできるのです。


RSS アイコンを iTUNE ソフト(無料)のポッドキャスト項目に登録するだけ。

Rss_sync2_s

たったこれだけ初回行っておけばあとは全自動!録画が終われば勝手に海外のコンピュータにダウンロードしてくれます。(自分であえてダウンロードの指示を出す必要がないというところがすばらしい!)

そう。完全自動転送ができます。

詳しくは

http://www.watchjtv.com/downthemall/wjtv-appletv.htm

のリンクからご参照いただけます。(この機能をご利用いただくにはプレミアム会員、Easy iPOD & AVI が必要です。)



テレパソ欲しくなってきませんか?家電や量販店では絶対購入できない特殊な技術をたくさん搭載したテレパソです。


海外から快適にご利用いただけます。是非この機会にご検討ください。まずは無料診断からご相談ください。


http://www.WatchJTV.com






 

| トラックバック (0)

海外で日本のテレビ視聴

Aopenmp452

この機器1台日本のご自宅に設置するだけで、日本のテレビがライブ、録画、転送すべて合法に、無制限でインターネット経由でご利用いただけます。


自分に設置出来るか心配。

日本に置き場所がない。

コンピュータ操作が不安。

すべてご相談ください。まずはプリ診断でご相談ください。専門知識を持ったスタッフがお答えいたします。




WatchJTV.com

| トラックバック (0)

録画済み画面

これが録画済み画面です。

Tiger_recorded

タイトルクリックで録画予約をしておくとどんどん勝手に録画されます。

録画されたファイルはサムネール表示され非常に見やすい形でリストされます。

よくある質問:

テレパソ録画中は海外のコンピュータの電源はつけておく必要がありますか?


回答:

テレパソ録画中は海外のコンピュータの電源はつけておく必要はありません。海外のコンピュータの電源をきってもテレパソの電源がついている限りは録画指示をすべて実行します。


海外のコンピュータはテレパソにアクセスしたいとき(録画予約、録画ダウンロード中)のみで結構です。



毎朝NHKのドラマを日課にされている方も多いでしょう。アメリカと日本ではちょうど昼夜反対の時差があるため、ドラマを予約しておいて夜中にダウンロード。

早朝にはすべて視聴完了状態なので朝ドラみながら支度していると、日本の生活とかわらないほのぼのとした気持ちになるものです。


WatchJTV.com では海外在住者が快適に日本のテレビを視聴出来るシステムテレパソを販売しております。

いまなら $999 で設置できます。面倒な操作は一切お任せください。


詳しくは http://www.watchjtv.com プリ診断でご相談ください。


| トラックバック (0)

テレパソ番組表

これがテレパソの番組表です。

Tiger_ichiran

日本に設置したテレパソに海外のコンピュータからアクセスできます。WEBブラウザーにアドレスを打込むだけの簡単作業なので、遠隔操作という難しい言葉とは無縁の体験です。


テレパソではいま行われている番組の番組表を表示します。(データベースで連携)なのでいちいちiEPG予約などは不要!

タイトルをクリックすると。。。。。

Tiger_ichiran2

このように予約するだけ。たったのワンクリックで録画予約終了です。


毎週予約ももちろん可能。予約時の画質も選択できます。


ちなみにこの画面は海外のコンピュータから日本に設置してあるテレパソにアクセスしているところ。いわゆる難しく言うと遠隔操作をしている画面です。


どうです?自分にもできそう?ではないでしょうか。


海外の皆さんにたくさんの笑顔を。。。WatchJTV.com は海外在住者が快適に日本のテレビを海外から視聴出来るシステムをお届けしております。


| トラックバック (0)

WatchJTV.com のテレパソ

これが テレパソ  です。

Aopenmp452

手のひらにのる程度のこの小さな箱で、一体何ができるのか?

日本のテレビが海外で視聴できるようになります。

(主な機能)

  • ライブが視聴できます。(ロケフリと同様の機能が搭載されています。)
  • 録画ができます。(録画機を別途外付けする必要はありません。)
  • 録画したものをストリーミング再生もできます。(ダウンロードの必要はありません。)

とここまではあたりまえ。。。。これ以上にすごいのがWatchJTVのテレパソ。


  • プロキシーサーバー搭載でGyaOやヤフー動画など海外から視聴できないサイト、さらにゲームや動画サイトすべて日本経由で海外から視聴可能(テレパソ経由でアクセスできます。)


  • ポッドキャストサーバー搭載でRSSアイコンをお手持ちのiTUNEソフトに登録するだけで録画自動で探知し自動ダウンロード開始します。
  • AppleTVやPS3との連携で海外のテレビをつけただけで簡単に視聴できます。
  • 番組表はデータベースで常に最新のものを表示。タイトルをクリックするだけの簡単録画操作。


これだけ最新テクノロジーの機能を搭載して

お値段たったの $999 (IX-TIGER3)。

家電や量販店では決して販売していない海外在住者が快適に使える機能がたくさん搭載された テレビ録画サーバーです。

現在世界中のお客様にご愛顧いただいております。

アメリカ、イギリス、スペイン、ベルギー、スイス、ノルウェー、中国、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、ドバイ、チリ。。。。。インターネットがない国は現在ありません。どんな国でもインターネット環境がある場所から快適にご利用いただけます。

設置は簡単。テレパソはご注文後日本に配送します。配送後、物理的接続(電源コード、インターネットケーブル、テレビアンテナ等)をつないで電源を入れるだけ!

もちろん本来ではこんな簡単には設置できません。。。が

録画サーバーに必要なルーターの設定、TVのチューニング、アクセスの手段等すべて遠隔でWatchJTVのエンジニアが行います。

いままで ”コンピュータお宅” といわれる特殊な専門技術を持った人だけが楽しむ事ができていた技術を一般の方にも簡単に設置、簡単に利用できるよう WatchJTVはご提供いたします。

いまなら $999 でテレパソ一式ご利用いただけます。この小さな箱で日本のテレビ番組を海外から自由自在に操る事ができるようになります。最高の技術を最高の形でお届けいたします。

お申し込みはコチラより

帰国後もずーと使えるテレパソです。

http;//www.WatchJTV.com















| トラックバック (0)

NEW iPODで日本のテレビ

Apple_ipod_200909_001s

NEW iPOD 登場しました。WatchJTVのテレパソで録画した日本の番組も再生可能。持ち運びで海外から日本のテレビがお楽しみいただけます。

テレパソはただいまキャンペーン価格 $999 実施中!

■ テレパソとは?

テレビとパソコンが一体になったシステム。例えばビデオやDVD録画機などでは録画先がビデオカセットであったり、DVD(CDのような媒体)でした。このような状態で海外からテレビを視聴するには、録画したものを海外速達で配送してもらったり、荷物と一緒に送ってもらったりというのが一般的でした。

郵送には1週間以上かかるため見たいテレビもオンタイムという訳にはゆきません。 テレパソというのは新時代の録画機システムです。今まで録画していた媒体をデータとしてインターネット経由で移動する事が可能。

つまり郵送というような手段をとらなくとも、インターネット経由でダウンロード、そして視聴するということができるシステムです。

さらにテレパソでは、ライブの視聴も日本とわずか数秒遅れで視聴が可能。(数秒送れるのは、日本から海外にデータが移動する時間分だけ遅れるからです。)大事な巨人戦もサッカー観戦も日本の人とオンタイムで鑑賞できるというわけです。

■ 海外のテレビで視聴できるのはテレパソだけ。

WatchJTVのテレパソは、AppleTVやPS3などの組み合わせで海外のテレビで視聴が可能です。一度設置してしまえば、海外の自宅のテレビをつけて番組を選ぶだけ。。。。。まるで日本にいるかのようなシステムが構築できます。

■ 一度設置すればずっと無料

業者に委託するシステムと違いテレパソはご自宅にせっちしますので利用料はずっと無料です。もちろん日本側でコンピュータの操作が心配な方もプレミアム会員ご登録で日本側のテレパソを24時間365日監視するサービスもございます。

■ 海外から規制されているサイトもテレパソ経由で視聴できます。

プロキシーサーバー機能搭載で、海外からはアクセス出来ない日本のサイトをテレパソ経由でご利用いただけます。最近ではGyaOとヤフーが統合し、インターネットテレビというものがさらに充実しています。テレビ番組だけなく、様々なご利用方法でご活用いただけます。 WatchJTVのテレパソで海外生活を120%楽しいものにできるようWatchJTVはお手伝いいたします。 http://www.watchjtv.com


もっと簡単に。もっと負担を少なく。。。。という方には JPプロキシーサービス! $10/月 で必要な機器一切なし。海外からのアクセスが規制されているGyaO やヤフー動画などご利用いただけます。

詳しくはコチラのリンクより。今すぐ視聴できます。




Twitter の管理ソフト

| トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »