« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »

時代は節約。でも快適に日本のテレビ生活

Chart


WatchJTVのテレパソは日本のご自宅に設置していただくので一度設置されればずっと無料でご利用可能。もちろんファイルダウンロードなどの制限、規制、利用時間などの制限も一切なし。いまある日本のご自宅の回線を利用するので月々の費用はかかりません。月々数千円も支払うサービスに比べてもこんなにお得!

テレパソは日本のご自宅に設置するので家電のハードディスクレコーダーのネットワーク版。業者の一括したアンテナから配信されるサービスと違い全くの合法です。さらに帰国後ご不要となった後は、フォトサーバー*(下記に詳細がございます。)として再活用も可能。帰国後もずーっとご愛用いただける1台です。

テレパソは家電では実現できない様々な機能が搭載されており、現代のニーズにあった機器となっています。

-ライブ視聴(日本と同時刻に視聴する方法)
-ストリーミング再生(テレパソにいったん録画してから後で再生する方法)
-録画転送(テレパソに録画したファイルをダウンロードして海外で再生する方法)

この機能がすべて1台で行うことができます。ロケーションフリーでは様々な機器を付け足して利用しなければならないのですが、テレパソはロケーションフリーとHDレコーダーを一体にした機器となります。

テレパソはこれだけにはとどまりません。

-プロキシー機能 

この機能は、海外からは視聴できないGyaO, NHKオンディマンド, SHOWTIME, 第二日本テレビなど様々なオンラインコンテンツをテレパソ経由で視聴が可能です。


-ポッドキャスト機能

テレパソはRSS配信(個人ポットキャスト)としての機能も搭載。RSS機能というのは、テレパソで録画処理が終了後、自動で探知しお使いのPCにダウン ロードしてくれるという海外ユーザーにはなくてはならない機能です。時差のある国でお使いの方などは、寝ている間に勝手にダウンロードしてくれるので見た いときにすぐ視聴が可能です。


-テレビでの視聴

テレビ番組をコンピュータで視聴するのは当たり前。しかし、やはり家族みんなで大画面で視聴できたら。。。。そんな贅沢な夢もかなえられるのがテレパソで す。AppleTVを海外に設置すれば、完全自動でテレビをつけただけで日本のテレビが視聴できるというシステムの構築が可能です。2歳の子供が勝手にテレビを見ている!!と大好評です。


-赴任終了後も再活用 フォトサーバー!(新製品)

テレビは海外駐在中というときは非常に重宝し帰国後も継続して録画サーバーとしてテレビのない部屋での活用、iPODなどのメディアプレーヤーへの転送、DS機器などでの活用など帰国後もご愛用いただいております。

しかし、日本に帰国してしまうと不要という方も中にはおられるでしょう。WatchJTVはご利用済みのテレパソをフォトサーバーとして再活用することも可能です。(新製品3月下旬販売開始予定)

フォトサーバーとは、撮りためた写真をスライドショー(音楽付き)に一括変換しプライベートポットキャストとして遠方のご両親、ご親戚、ご友人などに自動 配信をするというもの。さらにAppleTVを設置したテレビでの視聴が可能。ご年配のお年寄りの方はコンピュータ操作は難しいでしょう。テレビをつけた だけで孫達のたのしそうなフォトショーを毎日楽しむことができれば最高の親孝行となるのではないでしょうか。

WatchJTVは常に新技術を一般のご家庭でも簡単にご利用いただけるよう日々努力をして参ります。不況のときこそ、家族の絆が大切です。海外で日本の テレビを楽しんだ後は、海外で撮りだめたたのしい思い出をフォトショーとしてご家族に配信する。1台で2回お得なテレパソです。



* グラフはWatchJTVのテレパソ $1090($100オフキャンペーン時価格)を円換算 $1=89円で換算した場合の数字です。他社のサービスとは、業者が一括してデータセンターより配信をする月々費用の生じるサービスを利用した場合のものです。

| トラックバック (0)

WatchJTV ON SALE!! 100ドルOFF クーポン付き

海外からテレビを視聴するシステムテレパソ 2月キャンペーン ON SALE です。


http://www.watchJTV.com

IX-TIGER2 $1190 → 2月キャンペーン $100 OFF クーポンプレゼント

Tousen_dec

ご利用者からの写真です。海外のリビングのテレビでもこんなに奇麗に視聴できます。

さらに円高で日本円でのお支払いはさらにお得!!!1台設置すれば永遠無料で日本のテレビが視聴できます。是非この機会にご検討ください。

■ テレパソ設置環境条件

日本では光ファイバー、ADSL 環境であれば問題ございませんが、ADSLの場合は、上りの速度が速いプランにてご利用ください。テレパソでは日本側の上り回線を利用します。その為光ファイバーですと上り、下りが同じ高速でますので、より快適にご利用いただけます。


■ テレパソ設置方法

日本では物理的設置(つまり電源、コードなどの接続)だけで後の詳細な設定はこちらで遠隔にて行いますのでどなたでも設置が可能です。


■ テレパソ稼働国

現在世界中にお客様がおられます。現地でブロッドバンドインターネット環境さえあればどこからでもご利用いただけます。

User_country

■ テレパソ機能

-ライブ視聴(日本と同時刻に視聴する方法)
-ストリーミング再生(録画して撮りだめたものをダウンロードせず再生する方法)
-録画転送(録画したものをファイルとして転送してから視聴する方法)

これがすべてテレパソ1台で可能です。ご自宅に設置するので利用制限は一切なしで月々無料でご利用いただけます。

これだけではありません。テレパソにはさらに下記の機能がございます。
(業界では唯一のシステムです。)

-プロキシーサーバー機能

海外からアクセスできないGyao, NHKオンディマンド, Yahoo動画など様々なコンテンツにもテレパソ経由にて海外からでもご利用可能です。



-ポッドキャスト機能

RSSアイコンを登録するだけで録画後自動でダウンロード開始。AppleTVと連携すれば、海外のテレビをつけただけでテレビの視聴が可能という完全自動化システムを実現できます。


<a href="http://www.youtube.com/watch?v=1eGIqWjjNdY">さらにすごい!!帰国後のテレパソ活用(新製品近日公開予定)</a>

帰国後ももちろん録画サーバーとして活用することも可能ですが、録画サーバーとしてではなく、フォトサーバーに変身させることも可能!フォトサーバーとは、デジカメなどで撮りだめたファイルをフォトサーバーに移動するだけで自動でフォトショー(音楽付き)を作成し、RSSアイコンで公開できます。(完全プライベート公開)

1台で2倍活用!家電や一般企業では開発されていない技術をWatchJTVはご提供いたします。家電製品では実現できないより便利でより高度なサーバーを一般の方も運営できるシステムを開発しております。

是非ご検討ください。

http://www.watchJTV.com

| トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年8月 »