« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

世界最小 IX システム

こんなに小さいのにフル機能搭載のテレパソ登場です。場所をとらない、省エネ、消音はもちろんのこと面倒なルーターの設定もすべてこのテレパソが行います。また回線トラブルやハード機器のトラブルも探知、記録できますので(システムモニタリングご利用時)テレパソ設置場所の日本でどのようなことが起きているかもすべて把握の上記録。 暑い夏には内部温度を管理する温度管理機能も搭載。火事を防ぐ重要な機能です。 テレビ録画機能としては、ライブ視聴、録画後のストリーミング再生、録画、ダウンロード、自動転送機能、番組スケジュールもテレパソ設置の個人の場所にあわせて自動設定されます。 人間は欲がでるもので、海外からテレビが見られるようになると今度はリビングに座ってみたくなるもの。。。。iPOD VIDEO や携帯メディアプレーヤー他をテレビに直接つなぐことによってテレビでの視聴も可能です。 テレパソはオプションで iPOD VIDEO 形式や AVI 形式に自動変換も可能。わずらわしいファイル変換は一切不要になりました。設定をONにしておけば、録画後自動で iPOD 形式または AVI 形式に自動変換しますので完了後ダウンロードするだけで後は何もする必要はありません。 iPOD VIDEO や携帯メディアプレーヤー(弊社推奨)は世界規格に対応しておりますので PAL 方式のTVでも視聴可能。携帯ですから持ち歩くことも可能です。 世界最小テレパソで快適テレビ生活はじめてみませんか?ご注文は、こちらより。

| トラックバック (0)

ベトナム在住者テレパソ活用レポート

Winner_1 WatchJTV.com テレパソを利用しての感想 (from ベトナム)

テレパソを使い始めて約1ヶ月が経過。

「ヤベ~、TV観る時間が足りな~い!」←これ正直な感想。   

私の住んでいるエリアはADSLが主流で通信速度が遅く、ストリーミング再生をするにはかなりツライ状況。そんな訳で、録画済み番組をダウンロード(DL)する方法を選択することになるのですが、そんなDLの待ち時間を心配する必要なんてぜ~んぜんナシ。   

ありがたい事にテレパソには、「録画済みの番組を」「指定した時刻に」「自動でDLしてくれる機能」が備わっていますから、夜寝ている間にDL完了。翌朝目が覚めれば、前夜に日本で放送された番組達がPC内にドォ~ッサリです!   

番組をPC内に取り込んじゃえさえすれば、あとはいつでもどこでも好きな時に日本の番組が視聴できます。 しかも、テレパソ本体の記録容量もたっぷりですから、ついつい番組予約を欲張ってしまい、視聴が追い付かない・・・まさにウレシイ悲鳴状態です。   

また、WatchJTVさんの迅速かつ丁寧な対応により、商品購入から視聴開始までの手続きについても驚くほどあっけなく終了。ホント、WatchJTVを選択して大正解でした!ありがとう御座いました。

Archos504 ベトナムにお住まいのItoさんは、WatchJTVが毎月行っております1月キャンペーンの当選者です。携帯メディアプレーヤーを当選されました。この携帯メディアプレーヤーというのはテレパソと連携して使うとテレビ生活がより快適になる優れものです。たとえば、空港の待ち時間、もちろん機内でも場所、時間を選ばず好きなときに好きな場所で視聴できます。さらにこの携帯メディアプレーヤーはTV出力ができますので、TVにつなげばテレビでの視聴も可能に。。。。自宅のテレビはもちろんのことご友人宅のテレビでもみれますし、外出先のホテルのテレビにもつないで利用ができます。世界中のテレビ規格に対応しておりますので、PAL, NTSCどのような形式でも出力可能。非常に優れものです。 携帯メディアプレーヤー活用法(実際のユーザー体験談よりご覧いただけます)

| トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »