海外でAppleTVやアマゾンFireが使えるVPNX誕生!

Vpnxtitle

詳しくは、こちらから。

海外で使えないAppleTVやアマゾンFireスティックなど。この機器を1台経由させるだけで海外でも日本と全く同じようにご利用できるようになります。

Vpnxhikakuperson

仕組みはとっても簡単なんです。AppleTVを海外でつなぐと海外のサーバーにつながるため日本のコンテンツの視聴はできません。

しかし、VPNXをルーターにつなげておくと自宅内に日本につながるWiFiホットスポットを構築できます。

配線はとっても簡単。電源、LANケーブル(付属)、USBアンテナの3点を取り付けるだけ。

Vpnx_2

これで自動で自宅内にWiFiホットスポットを構築します。あとは、ご希望の機器のWiFi設定から、VPNのホットスポットにつなぐだけ。

Vpnwifivpnx1111_3

たったこれだけでどんなWiFi機器でも簡単に日本接続することができるようになります。

Vpnxwifi

何台でも接続できるので、iPhoneなんかも気軽にWiFi接続することができます。
ソフトインストール不要。設定一切不要。 超簡単、高技術のVPN環境をお届けいたします。
海外のご自宅に直接お送りできます。日本におられる場合は日本から手荷物でお持ちください。ビデオカセット1本程度の大きさの梱包となります。
口コミだけで大好評!是非ご利用ください。

| トラックバック (0)

日本のコンテンツが映るテレビ

 

 

海外在住の皆さんがお使いのテレビ。日本語コンテンツ映りますか?オーストラリアのテレビでもタイランドのテレビでもインドネシアのテレビでもアメリカのテ レビでもどこの国のテレビでも日本のテレビが映るのご存知ですか?そうです。いま使っているテレビで日本の地上波がみれるのです。

続きはこちらから


| トラックバック (0)

今度のAppleTVは、海外でも日本版のHuluも見れるし自宅のテレビまで見れるらしい。

 

 

つ いに発売されましたAppleTV(4th Gen)ですが、今回のAppleTVはテレパソと連携するとまるで日本の放送がAppleTVで放送されているかのような錯覚を起こしそうな素晴らしい 環境を構築することができるようになります。旧式のAppleTVとの大きな違いは、PC不要でAppleTVだけで日本の番組が視聴できる点です。


続きはこちらから

| トラックバック (0)

これだけは外せない海外在住者が持っていれば数十倍海外生活が快適になるもの

 

このスティックを1本海外のHDMI端子にさすだけで、海外のテレビで日本のテレビが映るようになる!?まるで夢のようなことが起きてしまうスティックなのですが、これには理由があります。

 

続きはこちらから

| トラックバック (0)

AppleTVで海外から日本語版のHuluやNetflixを視聴する方法

AppleTV は世界共通でご利用いただけますが、残念ながら海外の回線では日本のコンテンツはご利用いただけません。しかしオンディマンドスティックを1本テレビに取 り付けるだけで、なんとAppleTVを丸ごとVPN接続可能。海外のテレビで日本のコンテンツでご利用いただけるようになります。

続きはこちらから

| トラックバック (0)

«海外のテレビでDMM.comが見れるって本当?